キケンなバナナ

睦月はバナナが大好き


110916_M1

大きなお口に頬張って
いつもあっという間に食べてしまう




急ぎすぎてこんなことに
(クチャクチャいわせて食べてます^^)




なるべく小さく切ってるんだけど
次から次へとお口に入れるからこんなことに^^;

昔はいちごでもオエッてなったことがあります
ペレットでも・・・(だから数粒ずつ、手であげている)





110916_M2

大好きなものがあるってうれしいね^^
でももうちょっと気をつけようね~~~!

Comment 6

2011.09.16
Fri
18:50

ミント&ヴィヴィママ  

Re: キケンなバナナ

可愛い☆
不謹慎だけど、オエッのところで笑えました・・・。
睦月ちゃん、気をつけて~~!
ミントもバナナが大好きです。
ちょっとづつ切って手からあげています。
食べてる姿ってニコニコして見てしまいますよね!



2011/09/16 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   
2011.09.16
Fri
21:20

きなこ  

Re: キケンなバナナ

睦月ちゃんのむせるところがかわいい~^0^
お耳まで開いちゃうんだね~^^
そんなに一度にいれなくても誰も盗らないのにね^m^
バナナを食べるときのうさぎさんって
お口が必ず“お”の字になりますよね(*^。^*)

睦月ちゃん、ゆっくりたべようね!

2011/09/16 (Fri) 21:20 | REPLY |   
2011.09.19
Mon
21:01

みー  

Re: キケンなバナナ

睦月ちゃんにとっては笑いごとじゃなかった
かもしれませんが、あまりに可愛くて、笑っちゃいました。
ほんと、睦月ちゃんは面白いし、かわいいね~。

食欲があるのは元気な証拠だから嬉しいね。

まだまだ暑いけどもう少ししたらお庭で沢山遊べるといいね。

芝生枯れちゃいましたか・・・。
また秋になって再生するといいですね。

2011/09/19 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
2011.09.19
Mon
21:24

希  

Re: Re: キケンなバナナ

ミント&ヴィヴィママさん

笑っちゃうでしょう~?
(何でもなかったから言えることですが^^;)

ミントちゃんもバナナ好きなんですね♪
そうそう、手でちぎってあげるのが正解ですね(笑)

おいしそうにうれしそうに食べる姿、
見ているだけで楽しくなってしまいますよね^^

2011/09/19 (Mon) 21:24 | REPLY |   
2011.09.19
Mon
21:30

希  

Re: Re: キケンなバナナ

きなこさん

そうなの、お耳まで開いちゃうんです(笑)
ゆっくり食べれば長いこと楽しめるのにね~

バナナのお口、縦に大きく開いて
写真に撮るとしゃべってるみたいですよね^^

2011/09/19 (Mon) 21:30 | REPLY |   
2011.09.19
Mon
21:40

希  

Re: Re: キケンなバナナ

みーさん

初めて見たときはかなり焦りましたが
もうワタシも慣れたもんです(笑)
バナナは小さく切ればだいじょうぶだったんですが
この日はダメだったらしい・・・
ペレットでもむせたのは驚きでしたね~

おばあちゃんになっても、ときどき
小さい頃と同じようなことをして笑わせてくれます。
来月10歳なんて信じられませんよ~

芝生、成長点?より下を切るとダメなんですね・・・
何も知らずに挑戦したのがいけなかったようです。。
とりあえず目土と肥料を足したようですが
はげちゃった部分が生えてくる気配がない~~
みーさんちの芝生にため息が出ますっ

2011/09/19 (Mon) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment