睦月 10歳!

睦月 元気に10歳を迎えました!!

111023_M1



ずっと目指していた年齢を迎えることができて
本当に本当にうれしい気持ちでいっぱいです
誕生日がくるたびに
うれしいけどさびしい複雑な気持ちになるものですが
10歳の誕生日は ずっと心待ちにしていました




誕生日の今日は 
天気予報が外れて晴れたから お庭散歩
(蚊が多すぎてちょっとしたら退散^^;)
大好きな果物も 普段よりちょっぴりサービス♪

シニアとは思えない 見事な走りっぷり&食べっぷりです


111023_M2


111023_M3
(果物は手であげたので写真なし・・・オエッてなるから^^;)






睦月への思い
どんなに考えても最後には言葉にならなくなる
動物が人生の軸となっている方になら
きっとわかる気持ちだと思います


「いつもありがとう」
毎日伝えているこの気持ちが
やっぱいちばんピッタリくる気がする

大好きな睦月ちゃん
これからも元気に楽しく過ごそうね
まだまだ睦月にはそばにいてもらわなきゃいけないんだからね




111023_M4

いままでもこれからも
ずっと大好き



Comment 8

2011.10.23
Sun
16:44

みー  

Re: 睦月 10歳!

睦月ちゃん、10歳のお誕生日
本当に本当におめでとう!!
私もとっても嬉しいです。

いっぱい食べて、沢山遊んで、元気で
楽しい毎日を過ごしてね。

まだまだこれから、これから!!

実りの秋、美味しいものを沢山
もらってね。

2011/10/23 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
2011.10.25
Tue
22:05

ミント&ヴィヴィママ  

Re: 睦月 10歳!

2日も遅れてしまったけど
睦月ちゃん、10歳お誕生日おめでとう☆
10歳なんて凄い!元気に迎えられて本当に凄いです!
ブログの中の思い、よくわかります。
元気に年齢を重ねてほしいけど
重ねれば重ねるほど・・・暑くなったり寒くなったり
気候が大きく変化する度、心配になったり。
睦月ちゃん、もっともっと元気で長生きしてくださいね。

コメントを書いてる今、ミントが膝の上に乗ってきました。
なんて可愛い、なんて愛しい。。。
この思いがずっと続きますように・・・

2011/10/25 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
2011.10.30
Sun
16:18

きなこ  

おめでとう!10歳

睦月ちゃん、おめでとう!^0^!
とうとう、10歳になりましたね(*^。^*)
こんなに元気溌剌な10歳のうさぎさんはなかなかいませんよ
まだまだ、見目麗しく❤
これから、また1年ずつ歳を重ねて
一緒に過ごせる幸せをかみ締めていきたいですね^^
我が家のくぅも睦月ちゃんを追いかけて頑張ります^0^

2011/10/30 (Sun) 16:18 | REPLY |   
2011.10.31
Mon
23:28

希  

Re: Re: 睦月 10歳!

みーさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
目標の10歳を元気に迎えることができて
本当にうれしいし、感慨深いです。

あまりに元気すぎて年齢を忘れがちですが、
これからもほどほどに気をつけながら
毎日をうれしく楽しく過ごしてもらえたら・・・と思います。

これからも見守ってくださいね^^

2011/10/31 (Mon) 23:28 | REPLY |   
2011.10.31
Mon
23:33

希  

Re: Re: 睦月 10歳!

ミント&ヴィヴィママさん

ありがとうございます♪
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
10年前は、10年後も一緒にいてくれるのか
不安のほうが大きかったですから・・・

うさぎさんは、犬よりずっと心配が大きいですよね。
本当に些細なことで不安になったり・・・
毎日の何気ない様子をしっかり見ていることが
本当に大切なんだなぁとよく思います。
声を出せないうさぎだから、特にですよね。

まだまだ若いミントちゃん
これからますます強くなっていく絆が楽しみですね^^

2011/10/31 (Mon) 23:33 | REPLY |   
2011.10.31
Mon
23:47

希  

Re: おめでとう!10歳

きなこさん

ありがとうございます♪
そうなんです、とうとう10歳を迎えることができました!
しかも元気いっぱいに♪

年を感じるようになるのがいつになるのか
不安もありますが、今はただただありがたい気持ちを
大切にしたいと思っています^^

くぅちゃんも元気に睦月に続いてくださいね!

2011/10/31 (Mon) 23:47 | REPLY |   
2011.11.01
Tue
21:43

milkcocoa  

Re: 睦月 10歳!

睦月ちゃん 10歳おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさいね。
睦月ちゃんと希さんの二人三脚、途中からTIOくん、草太くんが加わって四人十四脚(??)で10年きましたね~。
いつもかわらぬ睦月ちゃんに癒されます。
会いに行きたいな~♪

2011/11/01 (Tue) 21:43 | REPLY |   
2011.11.02
Wed
21:26

希  

Re: Re: 睦月 10歳!

milkcocoaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
睦月、10歳になりました!
milkcocoさんとアメリカでお会いしてから
もう何年が経つのでしょう・・・
いまでも、小さなココたんをよく覚えています。

バニたんはお元気ですか?
大きくなったことでしょうね♪

会いたいですね!
元気な睦月に、また会っていただきたいです^^

2011/11/02 (Wed) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment