みんな元気いっぱい!

Tioの手術から3日目
心配しているであろう両親に
元気なTioのお顔を見せに行ってきました
(明日から、また日中預かってもらうんだけどね)



2日ぶりにお外に出たTio
クルマの中からピヨピヨ鳴いて
両親の家に着くとはしゃぎまくり~!
「そんなに飛び跳ねたら傷口開いちゃうっ!」と
心配になるほどピョンピョンしてました^^



Tioも父も いつもの公園へ行きたいだろうけど
念のためもう一日だけガマン
明日からはいつもどおり公園へ連れてってもらおうね
激しい運動はできないけど
Tioのこと心配してくれてる人たちが公園にもいるから
元気なお顔を見せに行こうね^^




帰りに こないだダンナさんが見つけたという
コスモス畑に寄ってみました

111107_T1
もう終わりかけでちょっと残念!
先週行きたかったけど、お天気悪かったんだよね~


Tioくんの今日のお出かけは終了
あとはゴハンまでグッスリ眠ってもらいました




*******************************



お天気がいいので

111107_M1
お庭満喫中の睦月さん









元気いっぱい 走り回ります

111107_M2
ダンナさんが睦月のために植えてくれたクローバー
今日はたくさん食べてくれました







そして 最近睦月を出すと
このヒトも黙っちゃいない

111107_S1
ワタシが外から戻ると
玄関ギリギリで待ってたりします^^;


ハーネスつけて 縄抜け防止のため服を着せて
フレキシリードつけて そーたんもGo!








まずは睦月にごあいさつ?

111107_S2
睦月から寄っていきました
お外でも草太チェックは欠かせないそーです(笑)









草を食む肉食獣・・・

111107_S3
草太は名前のとおり?草が好き
睦月の牧草もかじっちゃう(そして吐く・・・ヤメテー!)
お外に出ても ほとんどの時間草を食べてます










そして睦月に怒られる

111107_S4
すかさず飛んでくる睦月にも笑えます^^











カエルさんを発見!
(左下にいます)
111107_S5
お手手が出るのでリードで制御^^;







Tioも出てましたが ずっとゴロンしてました
こんなに晴れた日は
みんなお外がうれしいね~



Comment 4

2011.11.07
Mon
23:17

ミント&ヴィヴィママ  

Re: みんな元気いっぱい!

みんな、可愛いですねー!!
うちが憧れる世界です!!
Tio君も元気そう~☆睦月ちゃんと草ちゃんの
掛け合いも面白いですねぇ。

Tio君、明日はお父様と公園ですか?
ヴィヴィも明日、行こうかな・・・(笑)
会えたら嬉しいなぁ~~☆

2011/11/07 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
2011.11.08
Tue
05:32

みー  

Re: みんな元気いっぱい!

みんなお庭でゆっくりできて良かったですね。
クローバー育ってますね~、いいですね。
そ~たんがクローバーのところに居たら、
すかさずやってきた睦月ちゃん笑いました。
そういうとこありますね、確かに^_^

今ちょうど気候もいいですし、
本当にお庭にいるのが気持ちいいですね。

Tioくんも早く走り回れるといいね。

2011/11/08 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   
2011.11.08
Tue
21:22

希  

Re: Re: みんな元気いっぱい!

ミント&ヴィヴィママさん

みんな元気いっぱいです^^
この時期は安心してお外に出してあげられて
うれしそうな姿を見られてシアワセです♪

ヴィヴィちゃん、公園でお会いしたと父から聞きましたよ~
いいなぁ、ワタシも会いたいな~(^O^)

2011/11/08 (Tue) 21:22 | REPLY |   
2011.11.08
Tue
21:25

希  

Re: Re: みんな元気いっぱい!

みーさん

睦月は、お庭でも草太には厳しいです(笑)
基本的にはそれぞれ好きなことしてるんですけどね~

ようやく夏が終わったので、睦月をお外に出してあげられます。
本当にうれしそうで、見ていて楽しいですよね♪
ももちゃんもたくさんお庭に出してもらってね~

Tio、走り回りたいんだけど、止められてちょっとイライラしてます^^;
もうしばらくの辛抱ですね~

2011/11/08 (Tue) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment