ねむた~い睦月ちゃん

睦月がウトウト・・・



(●と牧草がいっぱい^^;)











今日もいっぱい食べて
いっぱいネンネしたね~


111203_M1


Comment 6

2011.12.03
Sat
23:59

ミント&ヴィヴィママ  

Re: ねむた~い睦月ちゃん

ねむ過ぎて、頭がフラフラしてるのが可愛いですね~☆
ここまで眠いとドテッって急に横になりませんか?

動画、3回見ました(*^。^*)
癒されます。

2011/12/03 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   
2011.12.04
Sun
15:22

snow  

Re: ねむた~い睦月ちゃん

睦月ちゃ~ん、ネムネムだねえ^v^
頭が右に左にゆ~らりゆらり・・・・笑
お鼻もピクピクしたり、止まったり、カワユイです。
もう~お腹いっぱい!って感じかな。
気持ちよさそうにごろ~んとする睦月ちゃんを見ていたら
ほっこりしあわせな気分になって
私も眠くなってきました・・・。

2011/12/04 (Sun) 15:22 | REPLY |   
2011.12.04
Sun
21:41

きなこ  

Re: ねむた~い睦月ちゃん

睦月ちゃん、かわいい~(*^。^*)
とっても眠いのね^^
お鼻がぷわ~っと膨らんじゃいますねー^m^
どんな夢をみているのでしょうか?

見ていると、こちらまでほんわかしてしまう
睦月ちゃんの、寝顔・・・
とても10歳には見えませんね)^o^(

2011/12/04 (Sun) 21:41 | REPLY |   
2011.12.08
Thu
23:40

希  

ミント&ヴィヴィママさん

そうそう、ドテってしますよね♪
小さいころはその勢いで一回転したりしてました(笑)

何度も観てくださってありがとうございます♪
睦月の眠そうな姿には、毎日癒されてます~

2011/12/08 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
2011.12.08
Thu
23:46

希  

snowさん

ホントに眠そう~で、ビデオ撮るときも
ちっとも気づいていませんでした^^
ゆらゆらしてる姿、可愛いんですよね♪

うさきの眠る姿見てると
こちらまで眠くなってしまいますよね~
睦月をなでながら寝てしまうことはしょっちゅうです。

2011/12/08 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
2011.12.08
Thu
23:57

希  

きなこさん

気持ちよさそうに寝てるでしょう~
ホントに、どんな夢を見るんでしょうかね♪

うさぎって、シニアになってもあどけない顔してますよね。
おばあちゃんだけど、いつまでも赤ちゃんみたいです♪

2011/12/08 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment