そーたんのトイレ事情

草太はトイレの砂かけが下手・・・

用を足しても あてずっぽうに砂かけをするので
ちっとも隠れていません^^;
一所懸命 砂をかいてるのにね~

111219_S1



ふとトイレを見たときに
どどーん!と鎮座しているのを発見すると
ビックリするやら、おかしいやら
手作り食のおかげか、ちっともニオイがしないので
おなじ部屋の睦月を心配しなくていいのが幸いです







そんな草太の必殺技

111219_S2

砂かけ ならぬ「爪とぎかけ」!
(そして隠れてない^^;)



いままでに5回くらい見たかなー?
一応、隠したい気持ちはあるらしい・・・







ちなみに 爪とぎを置いている場所はココ

111219_S3
(実家です)









いったいどうやったんだろう!?

そーたん 教えてー?

111219_S4



Comment 2

2012.02.25
Sat
21:13

きなこ  

Re: そーたんのトイレ事情

ふふ、
草太くんのその柔らかい手の先で
クィクィってやると簡単に爪とぎが移動しちゃう気がします^^
臭いがしないって
どんなものを食べているのかな?

2012/02/25 (Sat) 21:13 | REPLY |   
2012.03.11
Sun
14:21

希  

Re: Re: そーたんのトイレ事情

きなこさん

レス遅くなってごめんなさい。

猫って器用ですよね~
爪とぎを持ち上げてトイレに乗せる様子
一度見てみたいんですが・・・

手作りごはん食べてるコのウンチは臭いが少ないんですよ^^
強い臭いは、フードに含まれる添加物や油が原因かもしれません。
Tioもそんなに強い臭いしないのですが、
草太のはビックリするほど無臭です(ゆるいときは臭いますが・・・)

2012/03/11 (Sun) 14:21 | REPLY |   

Leave a comment