今年もありがとうございました

2011年も残りわずか



111231_M1


今年も のんびりペースのワタシたちを
ありがとうございました


来年も変わらず元気でいてほしい
他にもたくさん願いごとはあるけれど
そのひとつだけ叶うなら十分♪





111231_TS1

来年もどうぞヨロシク☆

良いお正月をお過ごしください

Comment 4

2011.12.31
Sat
14:37

きなこ  

Re: 今年もありがとうございました

睦月ちゃん、Tio君、草太君
いつも和ませてくれてありがとう!
来年も、みんな一緒に元気で暮らせますように
これからも、会いに来ますね^^

希さん、ご家族みなさん、よいお年をお迎えください)^o^(

2011/12/31 (Sat) 14:37 | REPLY |   
2011.12.31
Sat
21:25

みー  

Re: 今年もありがとうございました

今年もあと少しになりましたね。
みんなと一緒に新しい年を迎えられる幸せ、
改めてありがたいな~と実感しますね。
来年も希さんご家族にとって良い年に
なりますようにお祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

2011/12/31 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
2012.01.08
Sun
01:03

希  

Re: Re: 今年もありがとうございました

きなこさん

おかげさまで、みな元気に新年を迎えることができました。
今年も健康に気をつけていきたいと思います。
睦月は元気な11歳を目指しますよ~!

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/08 (Sun) 01:03 | REPLY |   
2012.01.08
Sun
01:05

希  

Re: Re: 今年もありがとうございました

みーさん

本当に、みんなと一緒にいられることが
何よりもありがたい毎日ですよね。
「来年の今日も一緒に新年を迎えようね」って
いつも日付が変わるときにみんなにお話しています。

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/08 (Sun) 01:05 | REPLY |   

Leave a comment