今年もよろしく

みんな元気に新年を迎えることができました
今年もよろしくお願いします


この冬休みは家族だけでのんびり♪
ダンナさんの実家はイベントごとをしない家だし
ワタシの実家は喪中だったので
新年のごあいさつは休み明けに行くことに



冬休みは3回も雪遊びできました

まずは12/30

120108_1

前回からあまり降ってなかったようで、少し硬めの雪質でしたが
遊ぶには十分!
晴れ間も見えて 清々しいお天気でした








そして1/4

120108_2

この前夜からたくさん降っていて
いつもの場所にはフカフカの雪が膝上まで積もってました
Tioはクタクタになるまで遊んで大満足








最後は1/5

120108_3

めずらしくこの地方でも積雪があり
この冬も 睦月を雪の上散歩させることができました
ホリホリするほどの量はなかったけどね



その後 Tioを連れて山のふもとの広場へ
ここには十分な雪が積もっていました♪

120108_4


お昼ごろ帰宅すると 庭の雪はもうすっかり溶けていました
午前中に睦月ちゃん遊ばせることができてよかった~
もう一度くらい ドッカリ積もるといいなぁ






寒がりそーたんは1歩も出ず・・・
コタツで寝正月でした(笑)

120108_5





たくさん遊んだ冬休み
すてきな年の初めとなりました^^



2012年が みなさんにとっても良い年となりますように☆




Comment 6

2012.01.08
Sun
20:55

きなこ  

Re: 今年もよろしく

みんな、今年もよろしくね^0^

3匹3様の冬休みを楽しみましたね♪
今年も元気に遊ぼうね~
睦月ちゃん、11歳頑張ろうね~

2012/01/08 (Sun) 20:55 | REPLY |   
2012.01.08
Sun
22:41

ミント&ヴィヴィママ  

Re: 今年もよろしく

今年もよろしくお願いしますね。

tio君、たくさん雪遊びができましたね!
やはりワンコにとって雪はテンションが上がるんですよね☆
楽しそうですね!!
こちらが見てても飽きないし♪

睦月ちゃんも雪の上をお散歩したのですね。
ミントは窓を開けてやったのですが、寒かったのか、
出てきませんでした(^_^;)

2012/01/08 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
2012.01.09
Mon
16:15

みー  

Re: 今年もよろしく

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆揃っての良いお正月だったみたいで
良かったですね☆

睦月ちゃんも雪遊びできたのね。

フカフカの雪に埋もれるTioくん幸せそう。

草たんもフカフカのTioくんに埋もれて幸せそう。

今年も皆元気で楽しい1年になりますように。

2012/01/09 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   
2012.01.09
Mon
20:40

希  

Re: Re: 今年もよろしく

きなこさん

みんな元気に新年を迎えることができました。
こちらこそ、今年もよろしくです♪

特別なことなんていらないから
いつもどおり、普通~に11歳を迎えられたら
それ以上にうれしいことはありません。

くぅちゃんももうすぐ10歳!
楽しみですね♪

2012/01/09 (Mon) 20:40 | REPLY |   
2012.01.09
Mon
20:55

希  

Re: Re: 今年もよろしく

ミント&ヴィヴィママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

思いがけずココでも雪が積もったので
Tioは1週間で3回も雪遊びができました♪
しかも昨日出かけた先でも少し積もってて・・・
Tioは雪が大好きなので、うれしいお顔をたくさん見られて
ワタシたちもとっても喜んでます^^

ヴィヴィちゃんも楽しそうに遊んでいましたね♪
もう1回くらい、ドカ雪降るといいですよね~
(ヒトは大変ですが・・・)

ミントちゃん、雪は寒すぎたのかな?^^
もう少し積もると、ホリホリしがいがあって
きっと楽しめると思いますよん♪

2012/01/09 (Mon) 20:55 | REPLY |   
2012.01.09
Mon
20:58

希  

Re: Re: 今年もよろしく

みーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

雪遊びをさせてあげられて、本当にうれしいです。
特に睦月は・・・この辺では積雪珍しいですから。
Tioは、この冬まだ何度か連れていくつもりです。
草太は、まさに「コタツで丸くなる」ですね~
猫って、本当に寒がりですよね^^

アールくん心配ですが、たいしたことないよう祈っています。

2012/01/09 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment