うさぎねこ

何気なく草太の腕をなでたら


120122_S1
うさぎになった・・・






何度やってもヘンな耳になる
決して、後ろにいるダンナさんが
奇妙な音を出しているわけではありません(笑)





目つきが悪いのはなぜ?^^;

120122_S2



Comment 4

2012.01.23
Mon
22:35

みー  

Re: うさぎねこ

ほんと、うさぎさんになってる~!!
可愛いね。どういう時にこうなるんでしょ。
結構気持ちが良い時だったりして・・・。

我が家のナナちゃんもやりますが、
うちでは『みみずく』とか『ふくろう』と呼んでます。(笑)

2012/01/23 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
2012.01.24
Tue
20:24

きなこ  

Re: うさぎねこ

草太くん、きっとくすぐったいのをガマンしたんだよね^m^

そういえば、先日テレビで
飼い主さんが、振り向くと必ず耳を伏せる面白いワンコがいました
どんなに突然振り向いても、耳が臥せってしまうので
飼い主さんは耳が立っているところを見たことがない?らしい^^

2012/01/24 (Tue) 20:24 | REPLY |   
2012.02.02
Thu
13:49

希  

Re: Re: うさぎねこ

みーさん

返信遅くなってごめんなさい。

「みみずく」「ふくろう」!
そうも見えるかも~☆
ホント、どんなときにこうなるんでしょうね?
草太の場合、目が鋭くなるから
ちょっと警戒してるときのような気も・・・

猫って、おもしろいですよね♪

2012/02/02 (Thu) 13:49 | REPLY |   
2012.02.02
Thu
13:52

希  

Re: Re: うさぎねこ

きなこさん

返信遅くなってごめんなさい。

くすぐったかったのかな?^^
草太のお耳はよく動くので、見ているとおもしろいです。

テレビのワンコ、おもしろいですね!
飼主さんを見るだけで甘えモードになってしまうのかな~?
(もしかしてコワイのかも!?)
条件反射ってすごいですね~

2012/02/02 (Thu) 13:52 | REPLY |   

Leave a comment