お出かけ前は・・・

朝です

そーたん~ そろそろおとーさんち行くよ~

120320_S1
おとーさんち行ってごはんにしよう♪
(いつもつれてってからごはん)







はやくしないと遅刻しちゃうよ~っ

120320_S2



最近 ワタシが身支度している間
どこかに潜んでいる草太
ダイニングテーブルの下だったり
ダンナさんの部屋だったり

この日は猫ちぐら?の中
普段ちっとも入らないのに~




キャリーの中には素直に入るし
出かけるのを嫌がってるわけじゃない(と思う)
こうやってヒトを茶化すのが好きなんです
(おとーさんちから帰るときもする)



お茶目なそーたんらしいね^^

120320_S3







********************







今日の睦月さん・・・の、歯

120320_M1
あまり変わってないかな
やっぱり左の歯が若干長い
下の歯は、今日は上手く撮れなかった・・・

夕飯にお野菜をたんまり食べた直後なので
お口の横が緑色になってる(*^_^*)



Comment 2

2012.03.21
Wed
22:58

きなこ  

Re: お出かけ前は・・・

3匹3様の日々を過ごしていますね
ネコさんは、ちょっと人間をおちょくりたい気分な時があるからね
草太くんもそうだったのかな?^^
老化による不正交合があるんですね!
私もペレットを手からあげてみようかな?
でも、歯を削ったりするのはくぅちゃんには無理かもしれません^^;
Tio君、季節の変わり目で体調崩しちゃったのかしkら?
お大事に^^

2012/03/21 (Wed) 22:58 | REPLY |   
2012.03.24
Sat
20:08

希  

Re: Re: お出かけ前は・・・

きなこさん

そーたんはお茶目でかわいいのです^^
朝、時間がないときにおちょくられると困るんですが・・・笑

睦月、不正咬合というわけではなかったようです。。
詳しくは次のブログで書きますが、お耳が原因かも・・・

でも、普段から手から何かあげていれば
前歯が伸びてしまったときに気づけると思います。
何気ないスキンシップ、大事ですよね^^

Tioはすっかりよくなりました☆
今回は長かったし、ぶり返したのでちょっと心配しました。
もうモリモリ食べてますよ~♪

2012/03/24 (Sat) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment