睦月 元気です♪

久々に実家のお庭で遊ぶ睦月さん

120404_M1





草を食べたり 走ったり
追いつけないほどのスピードで
家の周りを駆け回ります
Tioも一緒になってついて歩いて楽しそうでした♪






120404_M2



あれから 毎日できる限り排膿しています
腫れがひいてからは 押してもあまり痛がることなく
少しずつですが結構な量を出すことができています
睦月が「もうイヤ!」ってなったらその日はおしまい
そのタイミングもよく分かるので
たぶん そんなにストレスなく続けられていると思います

いま以上にひどくならなければ 完治しなくてもいい
こんな気持ち 睦月が若いころは知らなかったなぁ




春は仕事が忙しいのですが
この子たちとの時間は大切にしたいと思います





Comment 6

2012.04.05
Thu
00:26

ミント&ヴィヴィママ  

Re: 睦月 元気です♪

よかった、良かった♪
元気そうな走り姿!
安心しました(*^。^*)
上手に付きあっていますね。。
さすがです。。

2012/04/05 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   
2012.04.07
Sat
16:07

きなこ  

Re: 睦月 元気です♪

動物も人間も、年をとればどこかに故障が出てくるもの
つらい思いをしつづけて完治を望むより
病気と上手につきあっていくこともありですね!
そのときそのときに応じた柔軟な対応が
心の安らぎにもなるような気がします(*^。^*)

春先は忙しいですね~

2012/04/07 (Sat) 16:07 | REPLY |   
2012.04.09
Mon
20:27

みー  

Re: 睦月 元気です♪

自宅でも実家でもお庭でお散歩が出来て睦月ちゃんは幸せですね。
しかも、写真から察するに相当素早い動きですね(^_-)-☆
元気そうですね。
春はとても気持ちがいいので、いっぱいお外で遊べるといいね。

2012/04/09 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
2012.04.14
Sat
23:35

希  

Re: Re: 睦月 元気です♪

ミント&ヴィヴィママさん

ありがとうございます♪
毎日膿出ししてますが、がんばってくれてます。
なんだかとっても元気で、チョコマカ走り回ってますよ^^

2012/04/14 (Sat) 23:35 | REPLY |   
2012.04.14
Sat
23:41

希  

Re: Re: 睦月 元気です♪

きなこさん

本当に、完治するのが何よりなのは当然ですが
治らなくても日々の生活に支障がなく
毎日楽しく過ごしてくれたらそれで十分です。
睦月も、きっとそう思ってる気がします^^

ホント、春は忙しいです!
毎日のように残業(>_<)
この時期だけですけどね~

2012/04/14 (Sat) 23:41 | REPLY |   
2012.04.14
Sat
23:43

希  

Re: Re: 睦月 元気です♪

みーさん

実家のお庭は広くて草もいっぱいなので
睦月はそちらのほうがうれしいみたいです^^
速いですよ~! 動画撮ってもブレブレです。

今週末は晴れたので、また遊ばせてあげられます♪

2012/04/14 (Sat) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment