6/6(水) 夜~翌朝 発症5~6日目

相変わらず、夜中の暴れかたがひどい
夜まで比較的おとなしくしてたのに
いざ寝ようと思ったら、何度も何度も起こされる
今日はフルで仕事に行ったけど
会議のとき半目になってただろう^^;




野菜をそのまま食べるときと食べないときがある
食べるときでも本当に好きなもの以外プイっとされる
野菜ジュースやペレットはよく食べる
牧草は葉っぱだけ



寝ながらお顔を洗う様子がかわいい^^
今日、ようやく盲腸糞が少し出た!
でもオシリにペッタリくっついて…
早く全身毛繕いできるようになるといいな~



睦月の様子を書き留めておきたいのに
眠くてもうムリ…

とりあえず、まだ寝たきりではあるものの
多少の回復は感じられるといったところ
気長にがんばります♪

コメントやメールなどで励ましの言葉をいただき、
応援してくれる方々がいることに勇気づけられます
本当にありがとうございます^^

Comment 2

2012.06.08
Fri
06:24

みー  

Re: 6/6(水) 夜~翌朝 発症6日目

希さんもお体大切にね。
今日金曜日を乗り越えたら、ひとまず週末ですね。
少し休養もとってくださいね。
睦月ちゃん、好きなものだけでも沢山食べて、出して・・・
してください。腸が動けば元気になりますしね。
今日も少し良くなりますように。

2012/06/08 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   
2012.06.10
Sun
09:41

希  

Re: Re: 6/6(水) 夜~翌朝 発症6日目

みーさん

いつもありがとうございます。
ようやく週末、少しまとめて眠ることができました。

睦月はよく食べるようになりましたよ♪
もう野菜をすりつぶす必要もありません^^
毎日ほんのわずかですが、回復しているようです。

2012/06/10 (Sun) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment