6/9(土) 発症8日目

週末は家に戻ってきました
土曜に実家側で法事があったため、
ダンナさんに睦月をお願いしました
もうオシッコのときしか暴れないので安心


帰りに低反発枕やバスマット、そして
この1週間で100枚くらい使用したペットシーツを購入
看護のストレスを減らすには、なるべくものを揃えておくこと
暴れる睦月を押さえ込みながらでも
必要なものをさっと手に取れるように配置すること
睦月の体をなるべくキレイに保つこと
睦月もワタシも慣れてきた感じ





ミント&ヴィヴィママさんが自家製のお野菜を持ってきてくれました!

120610_M5

10数種類ものお野菜に、生牧草
ミントちゃんのためにママさんが作った、愛情たっぷり野菜です

それまで食べたり食べなかったり、ムラがあった野菜
でもね・・・



パクパク食べてくれました
これがきっかけとなったのか、それ以降しっかりと野菜を食べるように♪
もう野菜ジュースは作っていません

本当にありがとうございました!
睦月もとてもうれしそう ワタシも涙が出るほどうれしいです
近いうちに、また元気に走り回る睦月に会いに来てくださいね♪






今日は朝からたくさん野菜を食べて
オシッコウンチもたくさん出して
そんなに暴れることもなく、順調です
オシッコしたいときの動き、何か食べたいときの動きがわかるようになってきた
オシッコをした直後にシーツを交換しようとして、
ジタバタするときはもう少し出るらしい、ということも

今晩からまた実家に泊り込みです

Comment 2

2012.06.10
Sun
18:12

きなこ  

Re: 6/9(土) 発症8日目

体が不自由でも、野菜を必死で食べている姿をみると
睦月ちゃんの力強い生命力を感じます!
さすが睦月ちゃんです^0^
峠を越えたような?
二人で力を合わせて病気と闘う様子を見ていると
病気が逃げていく気がします(*^。^*)
頑張ってくださいね

2012/06/10 (Sun) 18:12 | REPLY |   
2012.06.10
Sun
19:50

希  

Re: Re: 6/9(土) 発症8日目

きなこさん

今回は食欲が落ちることがなかったので安心でした。
ようやく野菜をそのまま食べてくれるようになって、
さらに回復を実感できました♪

きっとすぐに寝たきり状態を脱すると思います。
いつも応援ありがとうございます。
睦月と一緒にがんばりますよ~!

2012/06/10 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment