カミナリ恐怖症 発症?

最近 ちょっとだけカミナリが怖いTioくん

080906_T1

こないだ ものすごく大きな音でカミナリが落ちたとき
よほどビックリしたらしい
それまでぜんぜん気にしなかったのに
小さく「ゴロゴロ・・・」と聞こえても顔を上げてしまうように
ヤメテ~~(>_<)

こちらが必要以上に反応することが良くないので
カミナリ鳴ってもほっとくんだけど
先日 朝方に激しい雷雨があった・・・らしい
ワタシはグッスリ眠ってましたが


突然ドスンと覆いかぶさってくる物体
クレートで寝ていたはずのTioが いつの間にか腕の中に
以前も書いたとおり
Tioさん 通常なら勝手にベッドには乗りません
しばらくTタッチしてたらワタシが寝てしまった
気がつけば Tioはワタシの足元に落ち着いて眠っていました


カミナリ恐怖症 ひどくなったら大変
これ以上悪化しませんように・・・

Comment 0

Leave a comment