最近のTio&草太

すっかり影を潜めてしまっているこのふたり


120617_T1



120617_S1

とても元気にしてくれています♪




Tioは父が変わらず朝夕お散歩に連れ出してくれるけど
草太はほとんどの時間ひとりぼっち・・・
いたずらしまくるので 猫仕様になっていない実家では
自由にさせてもらえないのです

睦月が夜中暴れなくなれば
寝室に箱ごと連れていって ベッドで草太と眠れるのにな~
それにはもうちょっと時間がかかるかな?
家で過ごす週末は リビングのソファで寝るのですが
草太はソファの背で寝たり 私の腕の中で寝たり
寝室のベッドのほうがフカフカしてるのに
私と一緒に寝たいんだよね ごめんね



痩せてしまった睦月の骨ばった感触に慣れると
ガッチリ筋肉質な草太の体が新鮮に感じる
草太の毛もしなやかで手触りがいいと思うけれど
ふわふわの睦月の毛を触りまくったあとでは硬いとすら思える




延び延びになっていたTioのシャンプー
ようやく今日できました
ツメも、ボサボサだった足裏の毛も切ってスッキリ♪
お出かけはしばらくできないけれど その分おうちで遊ぼうね
お利口さんのTioはワガママいわずに我慢しちゃうから
こちらが気にしてあげないといけないね



ふたりとも 毎日元気でいてくれてありがとう♪

Comment 0

Leave a comment