Tioのひとり遊び

最近いちばんのお気に入り







めったにオモチャを壊すことのないTioだけど
これは綿を出してしまいましたよ




Comment 2

2008.09.22
Mon
02:41

エミコのママ  

Re: Tioのひとり遊び

TIOちゃん、こんにちは、お久しぶりね。ぬいぐるみで遊んでいる姿を拝見して思わず
「カワイイ!」と叫んでしまいました。大型犬も小型犬もやることは同じなのね。無邪気で本当に可愛い!TIOちゃんは愛情をいっぱいもらっているんだなぁ、と。管理人様の「愛をもらっている」と言うお言葉に感銘しました。私、最近ゴールデンが欲しくて欲しくて。人懐っこくて温厚で無邪気、風貌が又威風堂々としていて、欠点がないですもんね。でも、今は14歳になるペキニーズがいるから我慢のしどころ。TIOちゃん、元気でね。

2008/09/22 (Mon) 02:41 | REPLY |   
2008.09.27
Sat
20:28

希  

Re: Tioのひとり遊び

エミコのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
大きなワンコが無邪気に遊ぶ姿
そのギャップがなんとも言えません^^
ゴールデン、いいですよ☆
ペキニーズちゃん、14歳なんですね!
大先輩ですね。Tioも元気に長生きできるよう
日々コツコツとがんばりたいと思ってますよ♪

2008/09/27 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment