7/10(火) 発症39日目

先週の日曜日 すがすがしいお天気だったので
睦月を抱っこして庭へ出た
玄関を出た瞬間からお鼻がヒクヒクして
モゾモゾ落ち着きなく動き始める
そして「降りるー! 降ろせー!!」とばかりに暴れる^^;
芝の上にシーツを敷いて、その上に寝かせると
コロコロと転がりながら、草の上まで行ってしまった

首が傾いて下になっている右目が
黒目が見えるほどに開いていた
目薬をつけるために指で開かせようとするのも難しいというのに・・・


「走りたい」という気持ちが全身から伝わってくる
睦月 もうしばらくの辛抱だよ
もう一度走れるようになるまで 私はぜったいにあきらめない!

Comment 6

2012.07.10
Tue
20:36

みー  

Re: 7/10(火) 発症39日目

睦月ちゃん、久しぶりにお庭に出られて嬉しかったのね。
転がって草の上までっ・・・。その調子!!
睦月ちゃん、また走れるようになるからもう少しの辛抱ね!!

大人しくお灸をされている睦月ちゃんの写真、驚きです。
本当にお利口さんですね。

うんちも出て良かったです。

2012/07/10 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
2012.07.11
Wed
18:16

きなこ  

Re: 7/10(火) 発症39日目

睦月ちゃん、お散歩できるようになったのね^0^
右目も開くようになってよかったね~(*^。^*)
希さんの奮闘が睦月ちゃんにしっかり伝わっている気がします
あと少し、、、
走れるようになるからね
頑張って!!

2012/07/11 (Wed) 18:16 | REPLY |   
2012.07.14
Sat
16:28

希  

Re: Re: 7/10(火) 発症39日目

みーさん

お外、走りたかったんでしょうね。
かえって気の毒かなとも思いますが、
いい刺激になってくれることを願って
涼しいときには出してあげようと思います。
何かをしたい!という気持ち、忘れないでいてほしいので…

お灸、気持ちいいみたいで
ぜんぜん嫌がらずウットリしてるんですよ^^

あれ以降は順調ですが、
気を抜くとすぐおなかの動きが悪くなるようなので、
気をつけてみていないといけませんね。

2012/07/14 (Sat) 16:28 | REPLY |   
2012.07.14
Sat
16:35

希  

Re: Re: 7/10(火) 発症39日目

きなこさん

お外に出ると走りたくなるんでしょうね^^
まだ立つこともままなりませんが…
寝てばかりだと、歩き方忘れそうなので
ときどきは試しに床に降ろしたりしてます。
お外に出ると活力がわくみたいで、
歩けなくてもいい刺激になると信じてます。

長期戦ですが、がんばりますよ~(^-^)/

2012/07/14 (Sat) 16:35 | REPLY |   
2012.07.16
Mon
08:29

ケイチーまま  

睦月ちゃん、

よくがんばってますね。希さんの看護も本当すごい。脱帽です。
細かいところまでとっても気遣って。睦月ちゃん本当に幸せだなって
伝わってきます。

草の上を思いっきり走りたいでしょうね。
とにかく食べることが一番大切です。ロッキーも病院でもう難しいと言われてあきらめずに注射器でご飯を何度も食べさせていたら
だんだん元気になってきてそれから6か月間回復しましたよ。
あの時は本当に感謝感謝でした。うさぎは食べなかったら本当に
弱ってしまうから…

希さん、がんばって。

2012/07/16 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
2012.07.22
Sun
20:27

希  

Re: 睦月ちゃん、

ケイチーままさん

ありがとうございます。
お世話をさせてもらえることに感謝の毎日です^^
小さな体で精一杯生きている姿を見ていると
涙が出るほど胸がいっぱいになります。

ロッキーちゃん、たくさん食べて回復したんですね!
やはり、体力を落とさないようにするには
食べることが大切ですよね。
睦月も食べてくれることに本当にホッとさせられます。

いつかきっと、また草の上を走る日を信じて・・・
睦月と一緒に、がんばりますよ~!(^O^)/

2012/07/22 (Sun) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment