Tioとお出かけ

最近 遊びに忙しすぎて?更新頻度が落ちてましたが
相変わらず 週末はTioとお出かけの日々です☆


10/5 ワンコも入れる水族館へ

081005_T1


水槽をおとなしく見学するTioさん
うれしそうなお顔で見つめていましたよ

081005_T2




ところが

081005_T3

イルカショーに大興奮
その前のアシカショーではニコニコ見てただけなのに
派手な水しぶきをあげながらジャンプしたり
大きなボールを鼻で突いたりするイルカたちに
小さく小さくピヨピヨ鳴いて「行きたいよぉ~~っ」と訴えていたTioさん

ワタシの顔を見上げては

081005_T4
・・・と 聞いてくる

ショーが終わったら プールの近くまで行って
イルカさんたちをいつまでもいつまでも飽きずに眺めていました


大きなカメさんもたくさんいたね
7月のペット博のときと同じように
今回も腰が引けていたTioさんでした

081005_T5


<オマケ>
スナメリとアジの恋

081005_fish
・・・スナメリの片思い というか
ずーっとこうやってチュウチュウしてました☆


****************************************


10/12 「鸚鵡岩(おおむいわ)」目指して出発

081012_T1

「語り場」と「聞き場」があって 少し離れてるんだけど
「語り場」で話す声が「聞き場」で聞こえるという
最初は何度やっても「????」だったけど
よくよく聞くと 「語り場」とは逆方向にある岩から聞こえてくる!
ワタシが「語り場」でTioの名前を呼んだら
「聞き場」で岩のほうを見ていたというTioちゃんでした☆


ここの山の風景もよかったですよ

081012_T2



別の場所からですが
海のほうの景色もなかなか

081012_1


これからももっともっと色んなところへ行こうね☆

Comment 2

2008.10.19
Sun
02:48

エミコのママ  

Re: Tioとお出かけ

Tioちゃん!水族館ではいっぱいお魚見たりイルカ見たり、亀さん見たり山を見たりで
さぞ感動しまくりの1日だった事でしょうv-14幸せそうなお顔、可愛かったよ。
また、連れてってもらいな。

2008/10/19 (Sun) 02:48 | REPLY |   
2008.10.26
Sun
23:08

希  

Re: Tioとお出かけ

普段ヒトしか楽しめない場所に
ワンコも連れて行けるのはうれしいですよね☆
世界には色んな面白いものがあるんだよーって
もっともっと教えてあげたいです。

2008/10/26 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment