なでてほしいの

ナデナデ命!の睦月ちゃん
歩けたころは 私が通りかかるだけですっ飛んできて
「ナデテ ナデテ」とまとわりついてきたものです^^


いまは自分から近づくことができないので
睦月なりにアピール方法を考え出した模様・・・


私が近くにくると 首を伸ばして右に左に揺らします
雛鳥が食べ物をねだる姿に似ている(笑)


また、何かお世話をしようと箱の中に手を差し入れると
角にお顔をスポッと突っ込むのです
枕の下に潜り込んでしまうことも(^O^)
これがなぜナデテポーズなのかはよく分からない・・・
よく、手や足の下に無理やりお顔を突っ込んできてたから
そのつもりなのかなー?


そして なでてほしいのに誰も睦月の方を見ていないと
ジタバタ暴れて人の気をひこうとする^^;
最近編み出した技は「でんぐりがえし」
10点をあげたくなるくらい、きれいに回れます
でも、また首を痛めそうなのでやめて~!
・・・と思いつつ、一度は動画に撮りたいなんて狙っています











■コメント欄クローズ中です。
「応援してるよ~!」って言ってくれる方は
ポチと押していただければ、励みになります!