歩行リハビリ その後

昨晩も花火のせいで寝不足のTioと私です^^;
Tioは日中寝られるからいいよね~・・・




さて 先日あまり上手くいかないと書いた歩行リハビリ
アドバイスをいただいて、両脇に壁を作ってみました
すると、なかなか上手に歩けるではありませんか♪
自分からは動こうとしないので、オヤツでつっていますが
1歩1歩、とてもおぼつかない足取りで
だけど転ばずに歩くことができます^^

突然広いところへ放り出してはいけなかったのね・・・^^;
前回の斜頚のときは、座れるようになった次は歩けたのですが
年もとったし寝たきり期間も長かったからかもしれないなぁ

アドバイスありがとうございました!





オヤツでつって1歩だけ移動する、ということを
10回も繰り返さないうちに、疲れた様子を見せます
そして療養BOXに戻すと、あっという間に寝てしまう(笑)


毎日本当にちょっとずつですが、がんばっていきます☆








■コメント欄クローズ中です。
「応援してるよ~!」って言ってくれる方は
ポチと押していただければ、励みになります!