ヴィヴィちゃんと川へ♪

今日はヴィヴィちゃんと川遊びに行きました♪



120825_TV1

ウチからほど近い、いつもの川です
今日もたっぷりの水量でした~








いつもどおりためらうことなく入水するTioの後ろで
なんだか困った様子のヴィヴィちゃん・・・

120825_TV2

実は、泳げないそうです^^;
よくお水遊びしてるっていうから、そんな風に思わなかったよ~









足のつくところならへっちゃらなのにね^^

120825_TV3









でも、棒はほしい

120825_TV4

深いところへ投げると、Tioが泳いで取ってくるのを
浅瀬で待ち伏せするヴィヴィちゃん(笑)









いっぱいがんばって
少~しずつだけど、上手になってきましたよ

120825_TV5

Tioくんも最初は下手っぴだったもんね^^











深いところを上手に超えられた!と思ったら
戻れない^^;

120825_TV6

ずいぶん長いこと悩んでました(笑)
様子を見に行くTioの背中に上陸しようとしたり
「おかーしゃん!」と呼んでみたり

でも、最後には自分でなんとか渡ることができていましたよ~
がんばったね、ヴィヴィちゃん!






とってもすばしっこいヴィヴィちゃん
上手に写真を撮ってあげることができませんでした^^;

ブレブレだけど、良い笑顔でパチリ☆

120825_V1

楽しかったね♪




2週連続だったためか?Tioも前回より元気で
最後までヘタることなく泳いでいました
帰宅後、シャンプーしたらすっかり夢の中ですが・・・^^

ミント&ヴィヴィママさん、楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね~♪



Comment 0

Leave a comment