Tioにーちゃん大好き

草太とTioは仲良し兄弟

一緒に暮らし始めて3年ちょい
今でこそ お互いにほとんど干渉しないけど
ときどきにおいをかぎあったり
遊んだりしている


Tioが寝ているクレートに入り込むのも日課でした
081115_ST1



草太が大人になってきて 最近ではめったに一緒に寝ないふたり
たま~にクレートに入っても すぐに出てきてしまう
081115_ST2



おなかで丸まるちびそーたんに戸惑ったカオもしたけど
本当は一緒にいたいTioくん
081115_ST4
ちょっとさびしいけど 仲良しに変わりないからいいんだよ





クレートには入らなくなっても 最近寒いので
4081115_ST4
Tioで暖を取ることも


夜中はTioがクレートに帰ってしまうので
わたしのおなかで丸まってます^^
そーたんがいれば暖房いらない
我が家で唯一 わたしと一緒に寝てくれる良い子ちゃん☆



いつまでも仲良くね
081115_ST5

Comment 0

Leave a comment