むっちゃんスキスキ

最近 よく睦月の様子を見に行くTio



120902_MT1



覗き込んでは 睦月にお鼻を押し付けたり
ペロッとしちゃったり^^;
ここ1週間くらいのこと
それまでは、箱の中にいるときは無関心だったのにね









120902_MT2

お野菜をねらっているのか?と思ったけど
何もないときでも覗いたりする
睦月の口元がいつも甘い香りがするから?
(食べ物が原因だろう、と思えてしょーがない)












どうしたのかな?

120902_MT3


睦月はまったく気にしないのでいいんだけど
ペロッとするとヨダレつくからなぁ^^;

でも ふたりの様子はとてもほほえましい♪









120902_M1



睦月ちゃんにとって
Tioくんはどんな存在なのかな?^^



Comment 4

2012.09.03
Mon
13:16

ちょっQ  

Re: むっちゃんスキスキ

久しぶりの睦月ちゃんだ~♡
リハビリ頑張った後の休憩かな?
Tioくんはきっと張り切ったむっちゃんに
労いと応援の言葉をかけているに違いないとみた

となると異種3種類ペットの役割的に
草太くんはリハビリ中にチャチャを入れに行くか
クールに物陰から『よしよし。頑張れよ』って
気づかれないように励ましているかのどちらかだろう

あ~憧れの大家族

2012/09/03 (Mon) 13:16 | REPLY |   
2012.09.03
Mon
15:50

希  

Re: Re: むっちゃんスキスキ

ちょっQさん

睦月、がんばってますよん♪
Tio・・・そう、きっと労いの言葉をかけているに違いないです。
そして、あわよくばそのお野菜を・・・茎だけでも!と
懇願しているに違いありません^^;

よくお分かりで!
草太はリハビリ中はそっと見守って?いますが
箱の中にはまさにチャチャを入れに行く感じです。
最近飽きたのか、あまりしませんけどね~

Tioはあんな顔して?
睦月のリハビリ用マットをくっちゃくちゃにして遊んだりします。
もとはTioのマットだったから、しょうがないんだけど・・・^^;

生活のほぼすべてを動物たちに捧げる人生も
なかなか良いものですよ~(^o^)

2012/09/03 (Mon) 15:50 | REPLY |   
2012.09.04
Tue
21:01

きなこ  

Re: むっちゃんスキスキ

Tio君は、本当に睦月ちゃんのことが大好きですね^^
ペロペロすると睦月ちゃんの病気が治るかな~って思っているかもね!
睦月ちゃん、少しTio君のよだれはガマンしてね^m^

2012/09/04 (Tue) 21:01 | REPLY |   
2012.09.04
Tue
23:23

希  

Re: Re: むっちゃんスキスキ

きなこさん

Tioね~今まで気にしてなかったのに、
急に寄ってくようになったんですよ。
それが睦月の病気が治ったと思われる時期と重なってて…
きっと、うれしくてたまらないんでしょうね♪
睦月がゴキゲンに遊んでると、Tioはいつもうれしそうでしたから^^

Tioのヨダレで睦月の膿瘍治ったりしないかな?
なんて願ってみたりします(笑)

2012/09/04 (Tue) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment