起きろ~!

ある夜のこと
ちょっとだけ、と横になったリビングのソファで眠ってしまいました
週末はつい気を緩めてしまいますね~


そんな私を目覚めさせたのは
「ボスン!・・・・・・ボスン!」という物音
同じリズムで、なにやら怒りを感じさせる振動・・・


そう、睦月ちゃんが足ダンしてたんです^^;


療養BOXにはウレタンチップのマットと、SUSUマットが敷いてあるので
こもったような音しかしないのですが
昔から足ダンには飛び起きる私なので、そのときもパッと目が覚めました


少しだけソファから観察していると、
バランスを崩すこともなく上手に足ダンしています
警戒している表情でもなく、完全に怒りの足ダン^^;
「起きろー!」ってことですね・・・
起きたよ~って言うとすぐに止まりました



毛が生え変わり始めて以降、様々な小さな進展が見られています













■コメント欄クローズ中です。
「応援してるよ~!」って言ってくれる方は
ポチと押していただければ、励みになります!