最近の睦月ちゃん

とっても元気にしています^^


120915_M1

お野菜をたくさん食べてくれるようになったので
毎日用意するのが大変です♪










120915_M2

朝日がまぶしくて目が細くなっちゃってる(笑)
まだ暑いけど、朝の涼しいうちにゴハン食べながら日光浴してます
朝の光を浴びると元気になるからね☆











療養BOXの角が落ち着く模様

120915_M3

寝るときはたいていこの角か、
斜向かいの角です
牧草の斜向かいの角ではなぜか寝ない・・・








先日も書きましたが、はげちょびんに毛が生えてきましたよ♪

120915_M4
茶色くて短い毛、わかる?^^
地肌のうっすら黒っぽくなってるとこも
「生えてくるぞー」って合図です

実は、毛玉だらけになってしまったオシリ周りも
根元から抜けてきているのですが
そこにも少しずつ新しい毛が顔を出しています









毛づくろいもとっても上手になりました

120915_M5
少し前まで こんな風にすると
かならず転がってしまったのですが
最近はちょっとフラつきながらも
こけることなく上手にバランスを保てます

歩けないことが不思議なくらいですね~

涼しくなって またお庭に出られるようになるころには
数歩だけでも歩けるといいな^^


Comment 6

2012.09.15
Sat
20:05

ちょっQ  

Re: 最近の睦月ちゃん

ヒャッホ~イ \(*≧×≦*)/

ルンルン♪♪♪

って言ってる

2012/09/15 (Sat) 20:05 | REPLY |   
2012.09.16
Sun
21:37

希  

Re: Re: 最近の睦月ちゃん

ちょっQさん

睦月、元気にしてるでしょう?^^
ゴキゲンさんでうれしくなっちゃいます♪

今もとなりでお野菜パクパク食べてますよ~(^o^)

2012/09/16 (Sun) 21:37 | REPLY |   
2012.09.16
Sun
22:52

きなこ  

Re: 最近の睦月ちゃん

睦月ちゃん、元気いっぱいですね~^0^
食欲があるということは、一番うれしいですね!
睦月ちゃんは、まだまだ大丈夫
こんな元気なうさぎさん、病気の方が逃げていきますね(*^。^*)

2012/09/16 (Sun) 22:52 | REPLY |   
2012.09.17
Mon
20:33

希  

Re: Re: 最近の睦月ちゃん

きなこさん

お顔をニョンと伸ばして元気に挨拶してくれたり
野菜や牧草をお口いっぱい頬張ったりする姿に
毎日ありがたい気持ちになります。

いつも応援ありがとうございます☆
睦月、きっと走れるようになりますよね♪

2012/09/17 (Mon) 20:33 | REPLY |   
2012.09.18
Tue
08:37

snow  

Re: 最近の睦月ちゃん

睦月ちゃん元気そう!!
お野菜モリモリですね。よかった~。
前回の日記を読んで、
あの日のチョコと、私自身の気持ちを思い出して、
胸が締め付けられるようでした。
だから本当にヨカッタ・・・*^^*

睦月ちゃんを見てると「365歩のマーチ」(by水前寺清子)
を思いだします^v^
一日いっぽ♪少しずつ足取りもしっかりしてきているよね!
涼しくなったら歩けるように。
雪が降る頃にはぴょんぴょん走れるように♪
睦月ちゃんなら絶対に大丈夫よ~^0^

2012/09/18 (Tue) 08:37 | REPLY |   
2012.09.18
Tue
22:20

希  

Re: Re: 最近の睦月ちゃん

snowさん

普段から、元気でいてくれることに感謝してても
やはり、病気を経験するとなおのこと
普通の毎日がいかに素晴らしいか
感じさせられますよね…

チョコちゃんも本当によかった♪
小さな体でよくがんばってくれましたよね!

毎日一歩ずつでも確実に歩いていけたら
かならず目的地に着きますもんね♪
睦月のペースで、がんばっていきます(*^^*)
いつも応援ありがとうございます。

2012/09/18 (Tue) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment