呼び鳴き

久々に草太のお話



草太はよくしゃべります^^
呼びかけると「みゃっ?」とお返事するし
目が合うと「んにゃ~ん?」と駆け寄ってきます
よくひとりで「うにゃうにゃ♪」言ってるし・・・
大きな体に似合わず?高めのかわいらしい声をしています




そんな草太は 私の姿が見えなくなると
一所懸命呼びながら探します
たいてい、トイレだったりお風呂だったりなのですが
行く前に草太に「○○行ってくるからね」と言わずに
突然いなくなるとダメみたい
何も言わずにトイレへ行くとドアを開けられそーになります(笑)





夜は相変わらず一緒に寝るのですが
「(2Fの寝室へ)行くよ~」と誘うとついてきます
でも、忘れて何も言わずに私が先に行ってしまうと・・・

ベッドに入ってから思い出して
「そーたん 来ないな~」「まぁそのうち来るでしょ」
なんて思っていたら


「うな~~~お」「うぉーーーん」


階下から「どこのコ!?」というようなダミ声が^^;


寝室にいることは分かりきってるくせに
置いていかれたことにムッとして呼んでいるのです


「そーーた~~」と何度か呼ぶと
バタバタと階段を上って、ベッドの上に飛び乗って
私の腕の中で「ぐるぐる♪」ゴキゲンさんになります




もう7歳のオッサンねこですが・・・
いつまでも甘えん坊のかわいいそーたんなのでした☆










■コメント欄クローズ中です。
「応援してるよ~!」って言ってくれる方は
ポチと押していただければ、励みになります!