あと1ヶ月で

10/23 睦月11歳の誕生日まであと1ヶ月を切りました
今回の斜頚発症以降、何度か「11歳はもしかして無理かも・・・」
なんて考えが脳裏をかすめたこともありましたが
ここしばらく本当に元気いっぱいで
11歳も12歳もだいじょうぶかも~♪って気持ちです^^



とりあえずは1ヶ月後の誕生日
そして、睦月と出会った12/9
「来年も一緒に過ごそうね」と約束したお正月
雪が積もるであろう1月、2月
一緒に桜を見たい
新緑の季節にお散歩したい
「今年の夏も乗り切れるかな?」って心配したい
そしてまた誕生日を迎えたい・・・

その繰り返しを 11年続けてきたんだね



ただあまり欲張らず、睦月のいいように過ごしてほしいとも思います
睦月が「もう十分だよ~」って思えるときまで・・・
それが1日でも先であるように
そう願うことが、私にできる唯一のことなのかな・・・と
最近は感じているのでした




120929_M1



Comment 4

2012.09.29
Sat
20:10

ちょっQ  

Re: あと1ヶ月で

おっ!!睦月ちゃん11歳間近なのですな♡

楽しみ 祈り 不安 感謝
いろんな気持ちがグルグルと駆け巡る日々を送ってることと思います
アタシも同様です

今 さっき 昨日 一昨日 と
大切で貴重な時間を積み重ねていきたいものですね

睦月ちゃん。会ったこともない余所の母ちゃんだけど
気に留めてるよ
ぜひぜひ11歳迎えようね \(*^▽^*)/

2012/09/29 (Sat) 20:10 | REPLY |   
2012.09.30
Sun
10:44

希  

Re: Re: あと1ヶ月で

ちょっQさん

誕生日はありがたくてうれしい反面、
さびしい気持ちになるのは1歳のときから変わりませんね。

うさぎって、元気に見えても急変したり、
長生きできない子も少なくないので
最初からずっと、どこかで心配な気持ちを抱えてきました。
ほんとは犬も猫も(人も)おなじなのですけどね・・・

いつも応援ありがとうございます!
球ちゃん目指してがんばりますよ~☆

2012/09/30 (Sun) 10:44 | REPLY |   
2012.09.30
Sun
14:45

きなこ  

Re: あと1ヶ月で

いよいよ11歳ですね^0^
睦月ちゃん、よく頑張ったね!
睦月ちゃんを見ていると、うさぎの寿命はいったいいくつだったけ?
と思うほど、元気でびっくりします(*^。^*)
ここまでくると、寿命もうさぎさん本人が決めるんだな~って思いますよね
睦月ちゃんは、「まだまだ」って言ってる気がします^^

2012/09/30 (Sun) 14:45 | REPLY |   
2012.10.03
Wed
21:32

希  

Re: Re: あと1ヶ月で

きなこさん

睦月、無事11歳を迎えられそうです♪
ホントに、最初は5歳を目標にしてたくらいなのに
あっという間に10歳超えてましたからね~

私も、睦月は「まだまだいけるわよ~!」って言ってると思います^^
くぅちゃんもね!☆

2012/10/03 (Wed) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment