うさんぽ☆

涼しくなってからときどき
お庭散歩に出る睦月さん

081214_MT1

睦月が出てくると 心配そうに後をついて歩くTio
だいじょうぶって分かったら 今度はうれしくて
睦月が体の向きを変えるだけで 飛び跳ねて喜ぶ^^





睦月さんはかまわずマイペース
ミント畑を見つけて
081214_M2



これこれ 食べ過ぎないようにね
081214_M3




家のまわりを何周か走り
お気に入りの木陰で草を食べ
「そろそろ帰りましょう」と手を出して
素直に抱っこさせてくれたら 満足した証拠
遊び足りないときは「ぶぅ!」って文句を言うからすぐに分かるよ


この冬も雪が積もるといいね
睦月ちゃんの大好きな雪の上で
またホリホリして遊ぼう

Comment 0

Leave a comment