11歳の誕生日は

睦月たちの誕生日には
これまで特別なプレゼント等をしてきませんでした
ごちそうにするとか、特別なオモチャを用意するとか、ケーキを作るとか・・・
いいなぁと思いながらも、ずぼらな私にはできません^^;



睦月がいちばん喜ぶこと・・・
それはバナナ! 何をおいてもバナナなのです!!

ということで

121034_M1

ひさびさの、バナナ1本かじり





121024_M2



121024_M3



121024_M4



121024_M5


モチロン途中で強制終了・・・
睦月ならきっとぜんぶ食べちゃうだろうけどネ!
(そしておなかも壊れないだろうけどネ!)




9歳までの誕生日は「うれしさ2割、さびしさ8割」といったところ
10歳の誕生日は「うれしさ7割、さびしさ3割」
そして11歳の誕生日は「うれしさ9割、さびしさ1割」って感じです
感慨深いって気持ちなのかなー?
まだまだ12歳13歳・・・を目指していくけどね!


去年の誕生日にはお庭を走っていた睦月・・・
その写真を見返してみて ちょっとかなしくなってしまったけれど
「来年のこの日も一緒にいられますように」という願いは叶ったのだから
多くを望んではいけませんね^^
元気でさえいてくれたら、いつかまた走れるようになるかもしれないし♪


引き続き、リハビリがんばりますよ~!


Comment 8

2012.10.25
Thu
07:35

昌代  

Re:11歳の誕生日は

希さん、お久しぶり。
睦月ちゃん、誕生日おめでとう。
大好きなバナナでお祝いしてもらってよかったね。
一本食べられないのはとっても残念だけど、これも睦月ちゃんのためだから。
写真の顔だけぶれてる様子で、どれだけ興奮したかよく分かるよ。(笑
睦月ちゃんが11歳を迎えられて本当にうれしいね。
P-ちゃんが超えられなかった壁を一歩ずつ確実に超えてくれて、本当に睦月ちゃんの生命力には頭が下がります。

誕生日って何がうれしいかって本人よりも飼い主の私達だよね。暮らした年月が長ければ長いほど、別れは寂しいけれど、でもね、誰もが通る道で、そういうことって考えても意味がないんだよね。どんなに覚悟を決めてたところで、悲しいし寂しいし苦しいのは同じだもの。でも、年月が長いと受け止め方が違うかも。思ってる以上に落ち着いた気持ちで受け止めれるかな?もちろん、人それぞれ違うけど、私はそうだったから。

せっかくのめでたいところにこんなコメント不謹慎だね。
ごめんね。

誕生日本当におめでとう。来年もコメント残すから、睦月ちゃん、来年はお庭で歩いてる姿の写真を残そうね♪

2012/10/25 (Thu) 07:35 | REPLY |   
2012.10.25
Thu
20:07

みー  

Re:11歳の誕生日は

睦月ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

大好きなバナナを食べて、ご機嫌な睦月ちゃんの
様子を拝見出来て、とっても嬉しくってウルウルして
います。

ゆっくりマイペースでね!!

最近はなかなかコメント残せませんが、
いつも気にしてますよ!!

来年のお誕生日も皆で仲良く迎えられますように・・・。

追伸
最近なかなかコメント残せず読み逃げですみません。

2012/10/25 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
2012.10.25
Thu
20:09

ちょっQ  

Re:11歳の誕生日は

ヒャッホ~~~ィ!!
バナナじゃバナナじゃ
バナナ祭りじゃ
ウヒョヒョ~~~ィ
なんでアタシが興奮してんだ!?

2012/10/25 (Thu) 20:09 | REPLY |   
2012.10.26
Fri
22:41

きなこ  

Re:11歳の誕生日は

睦月ちゃん、11歳おめでとう!^0^!
やりましたね~♪♪
とうとう11歳に到達ですか~、すごいすごい^m^
闘病しているという感じが全然しないですね
睦月ちゃんの生命力に乾杯です(#^.^#)
これからも、ずっとずっと元気で
たくさんバナナが食べられるといいですね~^^

2012/10/26 (Fri) 22:41 | REPLY |   
2012.10.27
Sat
11:54

希  

Re: Re:11歳の誕生日は

昌代さん

ひさしぶり! 元気にしているかな?
お祝いのメッセージをありがとう♪

写真、予想通りだけどブレブレになっちゃった。
喜び加減がよく伝わるでしょ(笑)

P-ちゃんとQちゃんのかわいい姿、今でもはっきりと覚えているよ。
ちっちゃくてすばしこい、大きな瞳のP-ちゃんと
おっとりまったり、大きな頭のQちゃん♪
あのとき会いに来てくれて、本当にありがとう。

2012/10/27 (Sat) 11:54 | REPLY |   
2012.10.27
Sat
12:02

希  

Re: Re:11歳の誕生日は

みーさん

ありがとうございます♪
睦月、無事11歳を迎えることができました。
バナナ1本かじりのためだけでもいいから、
12歳までがんばってもらいたいものです^^

お忙しいようですが、お体に気をつけてお過ごしください。
コメントはどうぞお気になさらずに(^_^)/~

2012/10/27 (Sat) 12:02 | REPLY |   
2012.10.27
Sat
21:45

希  

Re: Re:11歳の誕生日は

ちょっQさん

バナナ祭りのためなら
100歳まで生きる!と言っております^^
来年もきっと開催しますよ~!

2012/10/27 (Sat) 21:45 | REPLY |   
2012.10.27
Sat
21:49

希  

Re: Re:11歳の誕生日は

きなこさん

ありがとうございます♪
とうとう、やりました!!
10歳超えもうれしかったけど、
さらに1年がんばれたことは感動しました^^

病気との付き合いは続くと思いますが、
それも睦月と一緒にいられるからだと考えれば
前向きになれますね^^

2012/10/27 (Sat) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment