ぽかぽかそーたん

朝晩寒くなりましたね~
そーたんぽ(湯たんぽ代わりに草太)が大活躍です


まだヒーターを出していない洗面所は、朝結構冷えています
先日の朝、草太がお風呂場に入りたがるので入れてあげたら
出てこなくなってしまいました

121027_S1

前夜の洗濯物がまだ乾燥途中で、サウナのように暖かかったからです












しばらくしたらすっかりくつろぎモード

121027_S2

お風呂場で寝転ぶなんて初めてです^^;





私が身支度を終えても出てこないので、ドアを猫幅に開けておきました
いつもなら私のあとをずっとついてくるのにね~
他の部屋で用意を済ませて洗面所に戻ると、
すっかり温まった草太がお風呂場から出て伸びてましたよ^^
冷たかったお耳もぽかぽかになってました



そろそろヒーター出さなきゃね
また草太に占領されるんだろうな~(^o^)




Comment 4

2012.10.28
Sun
09:59

みー  

Re:ぽかぽかそーたん

さすが、そーたん!!
温かい場所を心得てますね~。

飼い主より、ぬくぬく優先ですから・・・。
この時期のにゃんこは。

ヒーターも一番前を占領されますね。

本格的に涼しくなってきました。
喜んでるのはTioくんとアールくらいかな?!(笑)

2012/10/28 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   
2012.10.28
Sun
20:23

きなこ  

Re:ぽかぽかそーたん

今日は雨降りで随分寒い日になりましたね
私もホットカーペットに電気を入れました^^
草太君ならなおさら、寒いよね~
ホカホカのお風呂は最高だね(#^.^#)
病み付きになっちゃうかもね^m^

2012/10/28 (Sun) 20:23 | REPLY |   
2012.10.28
Sun
23:12

希  

Re: Re:ぽかぽかそーたん

みーさん

ホントに猫ちゃんは寒がりですよね!
そろそろ膝のしびれる季節です(笑)

ゴールデンは寒いほうが元気ですもんね。
今年も雪遊びしなくちゃ!☆

2012/10/28 (Sun) 23:12 | REPLY |   
2012.10.28
Sun
23:15

希  

Re: Re:ぽかぽかそーたん

きなこさん

すっかり寒くなりましたね~
草太、冬ほどお風呂場に入りたがります(笑)
コタツ出したら「コタツで丸くなる」だし・・・
これからは草太にはつらい季節かな?
ホカホカグッズを用意しないと~

2012/10/28 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment