ミントちゃんヴィヴィちゃん

雨の日曜日
退屈Tioすけをつれてお邪魔したのは・・・


121028_TV1

ヴィヴィちゃんちです






大歓迎してくれたヴィヴィちゃん
なのにTioったら

121028_T1

ヴィヴィちゃんのおもちゃ箱を勝手にあさる
7月に初めてお邪魔したときもそうだったね^^;





ヴィヴィちゃんはとにかくフレンドリーで
Tioのことも大好きでいてくれます
すきあらばTioのお口をねらう(笑)

121028_TV2


うれしくてうれしくて
仕方がない様子のヴィヴィちゃん♪
お膝に乗ってチョコンと座る様子がかわいかったです^^
Tioは乗らないから新鮮だったなぁ~





そして
ホーランドロップのミントちゃん♪

121028_Mint1

サークルからお鼻をつき出してアピール
睦月と体重はおなじ2kgちょいだけど
睦月はもともと3kg弱ある体型なので
ミントちゃんはとっても小さく感じられます
何より、頭がちっちゃい!
触った感覚がぜんぜん違って驚きます






ヴィヴィちゃんにはひとまずサークルで休憩してもらって
ミントちゃんの探検タイムです

121028_Mint2

慣れない犬がいてもお構いなし!
Tioが動くとちょっと緊張しちゃうけど
ゴロンしてれば平気でチョコマカ遊んでました^^







りんごをもらうために
Tioのそばにも来てくれました

121028_TMint1

背中の模様が羽のようでかわいいでしょ♪






サークルに戻ったミントちゃん
探検疲れでゴロン♪

121028_TMint2







いつも自家製の安心野菜をおすそ分けしてくれて
お礼に伺ったはずが・・・
またたくさんのお野菜をいただいてしまいました
ママさんのお野菜、睦月大好きなんです^^
普段あまり食べない種類でも、ママさん野菜ならパクパク♪
おいしいお野菜が食べられて、ミントちゃんも睦月もしあわせものですね^^




居心地の良さにすっかり長居してしまいました
ありがとうございました!
また遊んでくださいね(^-^)/~




Comment 6

2012.10.29
Mon
20:00

みー  

Re:ミントちゃんヴィヴィちゃん

ヴィヴィちゃんとミントちゃんと遊べて
とってもご満悦な様子のTioくんですね。

ミントちゃん、ほんと背中に羽が生えてるみたい。

毛並みもツヤツヤできれいね~。

美味しいお野菜も沢山頂いて良かったですね。

2012/10/29 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   
2012.10.31
Wed
22:10

きなこ  

Re:ミントちゃんヴィヴィちゃん

Tio君は、やっぱり2歳児みたいでかわいいですね~^^
それに、モテモテ(#^.^#)
ミントちゃん、めちゃくちゃかわいい!
ミントちゃんのお散歩中に、ヴィヴィちゃんがサークルにいるのが
なんだか、笑える^m^
なんだか、平和な1日ってかんじですね^^

2012/10/31 (Wed) 22:10 | REPLY |   
2012.11.04
Sun
00:45

ケイチーまま  

Tioちゃん、

睦月ちゃんと仲良しさんだからミントちゃんともとっても仲よくできるんですね。

もしかしたらうちのケイチィもよそのうささんとこうやって一緒に
遊べるかな?

2012/11/04 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
2012.11.04
Sun
12:42

希  

Re: Re:ミントちゃんヴィヴィちゃん

みーさん

Tio、小動物好きなので
ミントちゃんのことずーっと見てました。

ミントちゃんは睦月よりちっちゃくて
お顔もまぁるくて、とってもかわいいんですよ~(^o^)
ママさんの愛情野菜を毎日モリモリ食べて
とてもしあわせなうさぎさんです^^

ママさんのお野菜はすご~くおいしいみたいです♪

2012/11/04 (Sun) 12:42 | REPLY |   
2012.11.04
Sun
12:47

希  

Re: Re:ミントちゃんヴィヴィちゃん

きなこさん

Tio、いつまでも天真爛漫で
仔犬のように遊びますよ^^
ミントちゃんのことがかわいくてしょーがないみたいです(笑)

ヴィヴィちゃんはまだ若くて元気いっぱいなので
ミントちゃんと一緒に走りたくなっちゃうようです^^
でもとってもやさしくて聞き分けのいい子だから
もう少しおとなになれば、きっと睦月とTioのようになれそう♪

2012/11/04 (Sun) 12:47 | REPLY |   
2012.11.04
Sun
12:49

希  

Re: Tioちゃん、

ケイチーままさん

Tioは小動物が大好きで、愛おしそうに見つめるんです^^
睦月と違うとは思ってるようだけど、
おなじうさぎさんと認識してるのかなー?

ケイチィちゃんもうさぎさんと暮らしてた子だから
きっと接し方は身についているでしょうね^^

2012/11/04 (Sun) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment