すすき野原

12/6 Tio連れてすすき野原へ

081221_T1

ちょっと遅いかな?と思ったけど
なかなかキレイでした
しかも 時期はずれということもあり
ほとんど貸切状態

しかし寒かった・・・
山に上って峰を歩いたら
すすき野原から吹き上げる横風に
吹っ飛ばされそうに
雪は降ってくるし
この冬 あれ以上寒いことはないだろうから
無事乗り切れそう

Tioちゃんはもちろんへっちゃら
雪や霜の上で 楽しそうにしていましたよ




一面すすき野原
山の斜面もすべて
081221_T2

春は緑が綺麗らしいから
また来ようね

Comment 2

2008.12.21
Sun
18:02

amichinn  

Re: すすき野原

はじめまして。
tioちゃんススキにだい興奮ですねぇv-363
寒いのに元気なのはうちのユイと変わりません。ホントにワンコは元気です。
その元気分けていただきたい・・・

2008/12/21 (Sun) 18:02 | REPLY |   
2008.12.30
Tue
11:14

希  

Re: すすき野原

amichinnさん、ご訪問ありがとうございますv-278
すすき野原、綺麗でしたよ~
人間は凍えそうになってるのに、Tioひとりおおはしゃぎでした。
うれしそうなお顔見てるとシアワセですよねe-266
ユイちゃんも寒い中元気いっぱいでうれしいですね!

2008/12/30 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment