大きさ比べ

丸まってると大差ないように見えるけど
伸びると結構ちがう

081223_MS1

真冬でもタイルの上で体を冷やす睦月と
お日さまの当たる場所を求めて移動する草太

Comment 2

2008.12.23
Tue
23:31

たま  

こんばんは☆

遊びに来ました~メープルですv-290
Tioくんの笑顔めちゃくちゃ可愛い~v-344
やられちゃいましたv-363
うさぎさんも猫ちゃんもいて、にぎやかで楽しそうですね!
私の実家にも猫がいますv-283
寝てばっかりのおばぁちゃん猫だけど可愛いやつです。
またTioくんの可愛い顔を見にお邪魔しますね☆
癒されました~v-345



2008/12/23 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
2008.12.30
Tue
11:20

希  

Re: 大きさ比べ

たまさん~こんにちは!
ブログにTioも登場させてくれてありがとうございましたe-420
メープルちゃん、きれいで可愛くていつも憧れですe-266

ご実家にねこちゃんいらっしゃるんですね!
ねこもカワイイですよねぇ~~~e-251

良いお年をお迎えくださいね。
また公園でお会いしたらよろしくです。

2008/12/30 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment