みんな元気

最近、ブログを更新する気力?体力?がなく
PC開いてもネットうろうろするだけで終わってしまう・・・
書き留めておきたいことはたくさんあるのに


ま、こんなときはムリをせず
好きなことだけして過ごそうと思います
しなきゃいけないことのほうが多いけど、
すべて終わって束の間休憩できる時間だけでも・・・




121217_M1



みんな元気でいてくれるから安心♪
特に睦月、いちばん元気そーです^^




Comment 2

2012.12.18
Tue
18:55

みー  

Re:みんな元気

むっちゃん元気そう♪
流石に年末になって忙しくなってきましたね。

ゆっくりのんびりいきましょう。

2012/12/18 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
2012.12.21
Fri
22:02

希  

Re: Re:みんな元気

みーさん

私の仕事は年末ヒマになるのですがね・・・
連休前はいつもなんだか疲れてしまいます。
家の事もなかなかできない^^;

そうですね、のんびりまったり・・・♪

2012/12/21 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment