ヴィヴィちゃんと遊んだよ♪

今日はヴィヴィちゃんちへお邪魔してきました~


130106_T1

Tioには小さすぎたブーツ
ヴィヴィちゃんにどうかな?と思って持ってきたら
ちょうどいい感じ?
ちょっと大きいかな~靴下履いたらピッタリかも!
少し気にしながらも 上手に歩いていたヴィヴィちゃんでした^^






ヴィヴィちゃんちにはとっても素敵なお庭があるのです

130106_T2

全面、人工芝の自宅ドッグラン!
季節問わず綺麗なお庭
足も汚れにくくて、とってもうらやましい~!!
植物が育たない我が家の庭も
最初から人工芝にしておけばよかったかも・・・






ヴィヴィちゃんのオモチャ箱から
ぜ~んぶひっぱり出してしまうTio

130106_T3

長いオモチャを
ヴィヴィちゃんと仲良くひっぱり合いっこしてました^^









なんとかTioに遊んでもらいたいヴィヴィちゃんと
とにかく人様のオモチャに夢中なTio^^;

130106_T4









先日3歳になったホーランドロップのミントちゃん♪

130106_mint1

カワイイ♪♪

年をとって小さくなった睦月と体重は同じくらいなのに
ふた周りくらいちっちゃいんです^^
何度か会っているので覚えてくれたのか、
「なでて~」と頭を下げてくれましたよ^^






みんなでりんごをもらいます

130106_T5

おかーしゃんに集中するミントちゃんとヴィヴィちゃん、
お皿のりんごに集中するTio^^;








ヴィヴィちゃんのお散歩コースを一緒に歩きました

130106_T6

ひろ~くてまっすぐ続く1本道
農道なので、クルマが通らないんです
今日は暖かくてよかったね~


ミント&ヴィヴィママさん
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね♪


Comment 4

2013.01.07
Mon
09:27

snow  

Re:ヴィヴィちゃんと遊んだよ♪

希さん、本年もよろしくお願いいたします*^^*

年が明けてもう一週間!早いです^^;

皆さんお元気そうで♪
睦月ちゃん、希さんに抱かれて雪見をしたのですね。
昨年までのことを思うと希さんの切ない気持ちが
伝わってきます。
でも、希さんの腕に抱かれて幸せそうな睦月ちゃん。
大きな安心感に包まれて、今年も元気ですごせますように。
来年も、雪見しようね。

Tio君とヴィヴィちゃん、仲良しなのね~。
二人ともいいお顔☆
そして、ミントちゃんとの3ショットがとても
ほのぼのしてて羨ましい&カワイイ~~!!

2013/01/07 (Mon) 09:27 | REPLY |   
2013.01.12
Sat
12:38

希  

Re: Re:ヴィヴィちゃんと遊んだよ♪

snowさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

みんな元気に新年を迎えることができ、ホッとしています。
雪の積もった日は、泣きそうになるなんて予想もしてなくて
自分で戸惑ってしまいました^^;
毎年、「この冬も雪遊びできるかな?」って思いながら
過ごしてきたのですが、その気持ちは自分で思うより
ずっと強かったようです。

「雪見」もステキですよね(*^_^*)
ただ、一緒にいられたらそれだけで十分ぜいたくなことです。

ヴィヴィちゃんはおちゃめな女の子なんです♪
Tioのこと大好きでいてくれるけど、Tioはつれなくて・・・笑
ミントちゃんも睦月と同じくらいドッシリしてますよ☆
(体はチョコンと小さいですが^^)
知らないワンコに対してもマイペースなところは
睦月とよく似ていますね~

2013/01/12 (Sat) 12:38 | REPLY |   
2013.01.12
Sat
16:38

きなこ  

Re:ヴィヴィちゃんと遊んだよ♪

仲良しですね~(*^。^*)
親友って感じが伝わってきます^^
ミントちゃんも、ワンコに引けを取らず存在感をアピールしていますね!

Tio君は、りんごのお皿しか目に入らないみたいだね^^;

2013/01/12 (Sat) 16:38 | REPLY |   
2013.01.13
Sun
10:50

希  

Re: Re:ヴィヴィちゃんと遊んだよ♪

きなこさん

ヴィヴィちゃんは、ホントTioのことを
大好きでいてくれて♪
Tioはヴィヴィちゃんの勢いにタジタジですが(笑)
でも小さいし女の子だからか、
「しょ~がないなぁ」ってまんざらでもなさそうですね^^


ミントちゃん、他のワンコが来ても
まったく動じないみたいですよ(^o^)
もちろん、ママさんはとても注意されてて、
Tio以外のワンコと直接会わせることはないようです。

Tioは食べ物命!ですね^^;
大きなヨダレの海を作らなくてホッとしました~

2013/01/13 (Sun) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment