A Happy New Year!

昨年はお世話になりました
2009年もよろしくお願いします

090101_T1

みなさまのカワイイ子たちも
元気で過ごせますように



コスプレに意味はありません・・・
クリスマスにもらったのー☆

Comment 4

2009.01.04
Sun
18:08

amichinn  

Re: A Happy New Year!

おぉ!!

新年早々怪獣が現れたぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)


逃っげろ~_φ(*´._ν`)ノ






今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/04 (Sun) 18:08 | REPLY |   
2009.01.06
Tue
15:41

aqui*  

Re: A Happy New Year!

はじめまして。
睦月ちゃん、Tioくん、草太くんのかわいさに
思わず見入ってしまいました^^
睦月ちゃん、放し飼いなんですね・・
うちにもうさぎさんがいるんですが
まだまだわからないことだらけ。
また、遊びにきたいとおもいます♪

2009/01/06 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
2009.01.06
Tue
22:15

希  

Re: A Happy New Year!

amichinnさん、こんばんは~☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

父には「ティオノザウルス」と呼ばれてました^^;


2009/01/06 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
2009.01.06
Tue
22:19

希  

Re: A Happy New Year!

aqui*さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。

そういえば一度、レオンくんのブログを
覗かせていただいたことあります!
ちょっと睦月に似てるなぁ~って思って。
ふわふわかわいいですね。長毛の子、好きなんです~

うさぎは犬猫よりずっと難しいですよねぇ。
でも一緒に暮らさなければ分からない魅力がたまりません♪
まだまだやんちゃ盛りのレオンくん
きっと素敵なパートナーになってくれますよ^^

のんびりペースなブログですが、
これからよろしくお願いしますね☆

2009/01/06 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment