アールくんと雪遊び!

1/19 アールくんと雪遊びしてきました♪

130121_1

アールくんのママさん(みーさん)は、ダンナさまとアールくん、
うさぎのももちゃん、猫のナナちゃんと暮らしています
そう、我が家とまったくおなじ家族構成なんですよ~(^O^)








はじめましてのご挨拶もそこそこに
さっそく転がるおふたり^^

130121_2









Tioがワクワクしながら持ってきたMy棒・・・

130121_3

いつの間にかアールくんのお口の中へ(笑)
他の子のオモチャをほしがるのは共通ですよね~









棒や雪球を追いかけて走る!

130121_4

元気いっぱいです^^










階段を2段飛ばしで駆け上がるアールくん

130121_5

・・・それを尊敬のまなざしで見つめるTio

向こう側の見える階段がニガテなTio
怖いけど上りたくて「ぴ~ぴ~」情けない声を出してました^^;









アールくんに負けないぞ!とがんばるTio

130121_6

ガタガタ震えながらも上ることができました♪

みんなから拍手喝采を浴びて
調子に乗ったTioは、その後何度も上っていました
それはそれは得意そうに・・・^^










My棒をアールくんがかじっていたので
取り戻しに行くTio

130121_7

めずらしく取り戻すことができました

普段は他の子が持ってるものを
取りに行く勇気なんてないけど
お気に入りの棒だけはがんばるのです

パパさんに他の棒をもらったら
Tio棒なんかどーでもいいらしいアールくん(笑)

ちなみにTioは 他の棒だと噛み砕いて遊びますが、
My棒は大事にしているのか、もう3年くらい使っています










Tio棒持ってドヤ顔のアールくん(^O^)

130121_8

ヤンチャで甘えん坊で遊び好きで
おしゃべりなアールくん、と~ってもかわいかった!!
マイペースなTioを、何度も遊びに誘ってくれてありがとう~






Tioもいつもよりたくさん走って大満足でした♪

130121_9

今回は粉雪だったので雪玉もできず、
おなかの皮膚も無事でした
積雪量は少なかったけど、雪質は最高だった~

また行こうねTioちゃん^^











念願かなってお会いできたみーさん&ダンナさま
楽しい時間をありがとうございました!
おにぎりもパンもおいしかったです^^
いつかデイキャンプ行きましょうね~(^_^)/~

130121_10




今週は4連休取ってましたが
あっという間の最終日・・・
石けんでも作りながら のんびり過ごそう~♪

Comment 4

2013.01.22
Tue
06:30

みー  

Re:アールくんと雪遊び!

希さん、パパさん、そしてTioくん♪
大変お世話になりました。
とっても楽しくて、素敵な1日でした。
お誘いありがとうございました。

やっとお会い出来て嬉しかったです♡

コーヒー、おもちまでご馳走になり
ありがとうございました。

雪遊び&雪を見ながらお外でランチの
楽しさをしりました。また行きましょうね。

Tioくんにしつこくしてごめんなさんね。
アールはTioくんの事が好きみたいでした。
これに懲りずまた遊んでくださいね。

雪遊び&ディキャンプも是非お願いします。

2013/01/22 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   
2013.01.22
Tue
23:39

ミント&ヴィヴィママ  

Re:アールくんと雪遊び!

楽しそう~~!!
こんなにたくさんの雪の中で遊べるなんて
羨ましいなぁ。。

アール君も可愛くて立派なGRですねーー☆
英国系ですね☆
へぇ~!?ニャンコとウサギさん?
本当に希さんと同じなんですね!
びっくりです!

2013/01/22 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
2013.01.26
Sat
11:46

希  

Re: Re:アールくんと雪遊び!

みーさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ずっとお会いしたかったみーさんたちに会えて
と~ってもうれしかったです♪

フカフカのいい雪に恵まれましたよね^^
アールくんもTioも楽しそうで
見ていてうれしくなってしまいました。

元気で勇敢なアールくん
Tioとはまったく違う性格で楽しかったです~
一緒にプロレスできたらよかったんですけどね、
Tioのノリが悪くてすみません^^;
最近、特定の1頭としか絡まないんですよ・・・

ぜひまた遊びに行きましょうね♪

2013/01/26 (Sat) 11:46 | REPLY |   
2013.01.26
Sat
11:49

希  

Re: Re:アールくんと雪遊び!

ミント&ヴィヴィママさん

楽しそうでしょう~♪
ヴィヴィちゃんもぜひいつか一緒に行きましょう!
小さいヴィヴィちゃんは埋もれてしまうかもしれません(笑)

そうなんです、英国GRなんですよ☆
Tioとはまた違うお顔でしょう?
クリクリの毛がかわいらしかったです^^

そうそう、我が家とまったくおなじ家族構成で
みーさんちも上手に共存しているんですよ♪
この組み合わせ、意外といないようで
お知り合いになれたときはビックリしました^^

2013/01/26 (Sat) 11:49 | REPLY |   

Leave a comment