睦月へのプレゼント♪

昔から睦月と私のことを気にかけてくださっているお友だちが
「睦月ちゃんのかかとに・・・」と、クリームを送ってくれました

130126_1








相変わらずハゲて赤くなっている睦月のかかと

130126_2

足が腫れた一件から、怖くて長時間包帯を巻けません
上手に巻けば問題ないんだけどね・・・

このクリームで、ソアホックが予防できたらいいなぁ^^






クリームを塗ったあとは
ブラシで毛を逆立てます

130126_3

ハゲちょびんを隠すと
普通の足の裏のようになりますね~
しばらくするとマットで擦れて、またハゲが見えてくるんだけどね










130126_4

こんなカッコでお手入れされます^^
膿出しもブラッシングも爪きりも
みーんなおなじカッコ







ごほうびは クリームと一緒にいただいた、

130126_5

乾燥パパイヤ
睦月の大好物です♪







いつもあたたかく見守ってくれてありがとうございます
睦月にも伝えたので、きっと感謝の気持ちで
がんばってくれると思います♪


Comment 6

2013.01.26
Sat
21:46

ちょっQ  

Re:睦月へのプレゼント♪

あれっ!?
『いやぁ~ん』なとこに「○○」・・・は
・・・ないはずだよね。

睦月ちゃんにも
うさぎさんに見えない写真写りの時があるんだね
カワウソかビーバーの赤ちゃんみたいな喜び顔で
パパイヤ食べてる~可愛い~


クリーム塗り塗りしてもらって栄養とって
リハビリ頑張ろうね
オイラも仲間だよ。睦月ちゃん\(友⌒0⌒)♪ by 球

2013/01/26 (Sat) 21:46 | REPLY |   
2013.01.27
Sun
09:32

みー  

Re:睦月へのプレゼント♪

素敵なプレゼントを頂いて良かったですね。
睦月ちゃんの足に少しでも毛が生えるといいですね。
お利口で、ケアされる睦月ちゃん。エライね~。
乾燥パパイヤは手作りでしょうか?
美味しそうですね。

2013/01/27 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   
2013.01.30
Wed
21:08

きなこ  

Re:睦月へのプレゼント♪

睦月ちゃん、よかったね^0^
早くなおるといいね~
食欲もあって、元気だね^^
闘病中なんて、全然感じられません!

2013/01/30 (Wed) 21:08 | REPLY |   
2013.02.03
Sun
10:29

希  

Re: Re:睦月へのプレゼント♪

ちょっQさん

避妊手術が終わるまでは
「もしかして・・・」って思うことがありました^^;
しっかり、「いやぁ~ん」な女の子確認済みです(^^)v

パパイヤ食べてる姿、カワウソっぽいですね(笑)
おいしいもの食べるときの勢いがものすごいです。
「普段、動けないフリしてるだけじゃ・・・」と思わされます。。

クリーム、まったく気にならない様子だし
しっとりとしていかにもよさそうです♪
排膿しやすいように毛を刈った膿瘍部分がカサカサになるのですが、
そこにも塗り塗りしたら1日でカサつき治りました。

球ちゃんに負けないように、
睦月もがんばるよ~(^_^)/~

2013/02/03 (Sun) 10:29 | REPLY |   
2013.02.03
Sun
10:29

希  

Re: Re:睦月へのプレゼント♪

みーさん

本当に、「睦月のために」という気持ちが
ジンとくるほどうれしかったです^^

しつこいハゲハゲですが、根気良く塗ろうと思います。
赤みは少し引いたような気がしますよ~(^O^)

お利口にしてくれますが、気を抜くとジタバタします(笑)
「も~~イヤイヤイヤ!」って様子がまたかわいくて♪
「あ~やだねぇ~♪」なんて言いながら続けてます。

乾燥パパイヤはクリームと一緒にいただいたものです♪
あっ・・・そういえば、自分でも作ったんでしたね!
その後を報告するの忘れていました^^;
上手にできて、あっという間に食べちゃいました~

2013/02/03 (Sun) 10:29 | REPLY |   
2013.02.03
Sun
10:31

希  

Re: Re:睦月へのプレゼント♪

きなこさん

気持ち、赤みがひいてきた気がします^^
特に、負荷の少ない左足は
ハゲてはいるけど、すっかり元の色です。
本当に、ありがたいです!

食欲、すごいですよ~!!
野菜が足りないとコロコロ●食べ始めちゃうくらい^^;
私も、睦月が病気とはもう思っていません^^

2013/02/03 (Sun) 10:31 | REPLY |   

Leave a comment