ひるがの高原へ

2/10 雪遊びへ

いつもの場所はあまり積もっていなかったのと
連休で人が多かったことから
少し足を伸ばして、ひるがの高原へ行ってきました



130216_T1
ここはたっぷりの雪!







人のいない場所を見つけて
さっそくゴロンゴロンするTio

130216_T2







そして、走る!

130216_T3







とっても楽しそうなTioくんでした

130216_T4
こんな笑顔をいつまでも見ていたい
Tioが年をとるほどに その気持ちが強くなっていきます







30分も遊んだら疲れちゃったようで、
帰ろ~っと駐車場のほうへ向かっていきました
短い時間だったけど、楽しかったよね^^

130216_T5
Tioくんの大好きな雪遊び
これからも何度でもつれてってあげるからね^^




Comment 8

2013.02.17
Sun
21:50

きなこ  

Re:ひるがの高原へ

Tio君、なんかレスキュー隊みたいなコスチュームで
カッチョイイ!
本当に雪が大好きなのね~^^
(水も好きだけどね^m^)
こんなうれしそうな顔を見るとこちらまでうれしくなっちゃいますね♪
いつまでも、そんな顔を見せてくださいね(*^。^*)

2013/02/17 (Sun) 21:50 | REPLY |   
2013.02.18
Mon
15:28

ミント&ヴィヴィママ  

Re:ひるがの高原へ

良い笑顔のTio君ですね~!!
こんな場所に連れて行ってもらえるTio君は本当に幸せですね!
雪はテンションあがるもの~☆
普通のグランドと違って、雪の上の遊びは体力が必要ですからね。
Tio君には良い体力作りになってると思いますよ!
これからもずっと元気で過ごしていけるように☆

2013/02/18 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
2013.02.18
Mon
19:26

ちょっQ  

Re:ひるがの高原へ

Tioくん無邪気に遊んでるね~
いい笑顔だよ o(^o^)o
消防レスキューのオレンジ隊員みたいなカッコも
様になってる

気持ちをストレートに表現してくれるかわい子ちゃん
かけがえのない存在ですね

2013/02/18 (Mon) 19:26 | REPLY |   
2013.02.18
Mon
23:28

みー  

Re:ひるがの高原へ

ひるがのに遊びに行ったのですね。
まだまだ雪が沢山ありますね~。
Tioくん、楽しそう♪

家の方ではあまり今シーズンは降らなかったけど、
フカフカの雪遊びに行けて良かったね。

また是非一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています。

2013/02/18 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   
2013.02.19
Tue
22:20

希  

Re: Re:ひるがの高原へ

きなこさん

レスキュー隊員にしてはちょっとどんくさいですけどね!
雪遊びも水遊びも大好きで大興奮のTioですよ^^

年齢とともに持久力も落ちてきていますが、
お出かけのときの喜びパワーは変わってません♪
Tioのこんな笑顔をいつまでも見ていたいです。

2013/02/19 (Tue) 22:20 | REPLY |   
2013.02.19
Tue
22:21

希  

Re: Re:ひるがの高原へ

ミント&ヴィヴィママさん

Tio、良い笑顔でしょう?^^
子犬のようなキラキラした瞳を見るたびに、
もっと喜ばせてあげたいって思います。

雪遊びは、犬もヒトも体力使いますね^^;
それにテンションの高さがプラスされて
毎回気づいたら疲れ果てる・・・って感じです(笑)

元気に遊べる間に、雪遊びも川遊びも
たくさんたくさんさせてあげたいのです。
Tioがうれしい楽しいって思うことい~っぱい、
毎日キラキラ笑顔で過ごせるように・・・☆

2013/02/19 (Tue) 22:21 | REPLY |   
2013.02.19
Tue
22:24

希  

Re: Re:ひるがの高原へ

ちょっQさん

いい笑顔でしょう?^^
さわやかイケメンレスキュー隊員でしょうっ!?(^o^)

Tioはいつまでも天真爛漫で
仔犬のようなコなんです。
結構なオッサンなんですけどね~

2013/02/19 (Tue) 22:24 | REPLY |   
2013.02.19
Tue
22:27

希  

Re: Re:ひるがの高原へ

みーさん

先日の場所は、子どもが遊べるようにか
結構除雪されていたんですよ~
急遽、ひるがのまで足を伸ばしました^^

Tio、とっても楽しそうで
いい笑顔をたくさん見せてくれました♪
アールくんともまた遊びたいですね!
また行きましょうね~

2013/02/19 (Tue) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment