窓辺で日向ぼっこ

日当たりの悪い我が家・・・

唯一日の差し込む南の窓辺に
睦月の箱を移動させて日向ぼっこ


130326_M1

黄砂だの何だので、しばらく外に出してませんが
窓越しでも気持ちよさそうでした^^


平日は、実家で父が同じように
日向ぼっこさせてくれてます
あっという間に日差しが心配になる季節になるから
今のうちにお日さま浴びておこうね


アメリカにいたころ、明るい内でも野生のアナウサギを見かけました
真昼間はさすがにないけど、午前中や夕方近くの太陽がある間に、
野菜畑やリンゴの木の下でよく見かけたものです
あまり強い日差しはもしかしたら良くないのかもしれないけれど、
ある程度の日光浴は必要なのかな~?と思っています



Comment 8

2013.03.28
Thu
18:50

みー  

Re:窓辺で日向ぼっこ

睦月ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~☆
昼間はお父様が見て下さって良かったですね。
Tioくんもお散歩楽しそうだし。

ウサギもやはり多少の日光浴は必要でしょうね。
昼前くらいまで活動してるから、普通に太陽の
陽にあたることもあるでしょうし。

もう少ししたら窓辺も暑くなるから、今が一番良い季節ですね。

2013/03/28 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   
2013.03.29
Fri
08:12

ちょっQ  

Re:窓辺で日向ぼっこ

日向ぼっこ賛成!
あの中で微睡むのがとっても気持ちいいんだな

それにしても睦月ちゃん
写り具合なのかもしれないけど
やっぱりまつ毛ビューラーでカ~ルしたみたいに
クリン&バシバシでオシャレカワイイね

2013/03/29 (Fri) 08:12 | REPLY |   
2013.03.31
Sun
20:25

きなこ  

Re:窓辺で日向ぼっこ

うさぎさんにとっては、一番うれしい季節がやってきましたね!
睦月ちゃんも、気持ちの良いお日様の光を浴びて
気持ちよさそう(#^.^#)
病気に負けない睦月ちゃんをみていると
私の方が、励まされますよ^0^

2013/03/31 (Sun) 20:25 | REPLY |   
2013.04.03
Wed
17:31

あーちゃんのパパ  

Re:窓辺で日向ぼっこ

睦月ちゃんだ~^^♪

お元気そうでなによりです^^

2013/04/03 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
2013.04.07
Sun
01:50

希  

Re: Re:窓辺で日向ぼっこ

みーさん

出窓で日光浴したり、お散歩を楽しんでいた睦月を
父も知っているので、動けなくなった今でも
お日さまにあててあげようとしてくれます^^
平日みてもらえるのは本当に助かりますね。

夜行性でも日光浴を好むのは、猫もそうですよね。
ただ、自分で動けないので
これからの季節は注意しなくちゃいけませんね~

2013/04/07 (Sun) 01:50 | REPLY |   
2013.04.07
Sun
01:50

希  

Re: Re:窓辺で日向ぼっこ

ちょっQさん

日向ぼっこはいいですよね^^
私は最近していないなぁ・・・
睦月と一緒に窓辺でお昼寝とか
これからの季節最高ですよね。

いつも睦月のまつげをお褒めいただき
ありがとうございます♪
他のうさぎさんはこんなに長くないのでしょうか??
睦月は毛深いので(うさぎの中でも毛が密集してる)
まつげも濃いのかもしれませんね~

2013/04/07 (Sun) 01:50 | REPLY |   
2013.04.07
Sun
01:50

希  

Re: Re:窓辺で日向ぼっこ

きなこさん

この時期、お日さまぽかぽかで気持ちいいですよね^^
くぅちゃんも日向ぼっこ満喫してるかな?(^O^)

せっかくのいい季節に走れなくなってしまったのは
とても残念ですが、今は今なりに楽しんでいると思います。
睦月はまだまだ元気にがんばるから、
くぅちゃんもずっとついてきてね☆

2013/04/07 (Sun) 01:50 | REPLY |   
2013.04.07
Sun
01:51

希  

Re: Re:窓辺で日向ぼっこ

あーちゃんのパパさん

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
おかげさまで睦月は不自由なりに元気に過ごしています。
動けないこと以外は、以前とほとんど変わりないんですよ^^

2013/04/07 (Sun) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment