奈良へ花見へ

さかのぼって3/30
今年も奈良へお花見へ行ってきました

130407_1



ちょうど満開♪
普段はほとんど人のいない場所も
さすがにこの時期はたくさんの人が歩いていました
それでも、犬連れでも気兼ねするほど混まないのが奈良のいいところ^^




130407_2










少し場所を移動して
存在感たっぷりの大木へ
ここにはいつも本格的なカメラマンたちを見かけます

130407_3


今年も一緒にお花見できてうれしいよTioくん♪









奈良の実家のにゃんこたち
マリンちゃんとナナちゃんに絡まれるTio(笑)

130407_4

特にナナちゃんはTioと遊びたくてしょーがない^^;
Tioも困惑しながらも気になるようです





春の味覚をたくさんいただいて帰ってきました
奈良の春は特に大好きです^^



Comment 0

Leave a comment