草太がしゃべった!?

Tioにチーズをあげていたら
草太がやってきて・・・一言





『Tioちゃんの、食べたいの~』





























・・・という夢を見ました^^;



かわい~~い声だったぁ♪

130414_1



Comment 4

2013.04.17
Wed
18:07

みー  

Re:草太がしゃべった!?

本当にしゃべったら楽しいのにね~。
でも、時々、何かを話してるみたいに、
うにゃにゃにゃ~とか訴えてきますよね。

こちらが言ってる事は分かってるでしょうから、
会話してみたいです。

2013/04/17 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   
2013.04.20
Sat
20:33

きなこ  

Re:草太がしゃべった!?

そういえば、以前にも草太君はしゃべったよね^^
本当は、もっといろいろしゃべれるんじゃないのかな?

2013/04/20 (Sat) 20:33 | REPLY |   
2013.04.24
Wed
21:48

希  

Re: Re:草太がしゃべった!?

みーさん

猫って、いちばんしゃべりそうな動物じゃないでしょうか?(^o^)
人間の言葉も、もっとも理解しているような気がします。
きっと人語をしゃべるつくりになっていないというだけで、
猫はおなじように会話ができるはず、と信じてます(笑)

2013/04/24 (Wed) 21:48 | REPLY |   
2013.04.24
Wed
21:50

希  

Re: Re:草太がしゃべった!?

きなこさん

そうなんです、草太はとってもおしゃべりで、
呼べば返事するし、何か言いながら駆け寄ってくるし、
おもしろいんですよ~(^o^)

いつかきっと会話できるような気がします^^

2013/04/24 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment