睦月元気ですよ~

ご無沙汰してますが
睦月はと~っても元気です!



130503_1

近づくとこんな風にお顔を伸ばして
「ナデテ」か「なんかちょーだい!」のアピール^^
元気あふれる11歳半です♪










130503_2

斜頚の具合は相変わらず
でも箱の中では不自由なく過ごせます



お庭でお日さま浴びたりもします
1歩も歩けないけど
大好きなお外を感じられて喜んでいるかな?^^




睦月との1日1日は
かけがえのない宝石のような時間です

130503_3


Comment 4

2013.05.04
Sat
12:46

あーちゃんのパパ  

Re:睦月元気ですよ~

おお~^^♪

よかった・・・

2013/05/04 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
2013.05.04
Sat
21:59

きなこ  

Re:睦月元気ですよ~

睦月ちゃん、元気だね~^0^
歩けなくても、楽しみ方を知っているのかな^^
きっと、生きてることが幸せなんでしょうね!
もっともっと幸せが続きますように(#^.^#)

2013/05/04 (Sat) 21:59 | REPLY |   
2013.05.05
Sun
10:37

希  

Re: Re:睦月元気ですよ~

あーちゃんのパパさん

元気そうでしょう♪

また食欲が不安定になることがあれば
お世話になるかと思いますので、
その際はよろしくお願いします(^_^)/~

2013/05/05 (Sun) 10:37 | REPLY |   
2013.05.05
Sun
10:40

希  

Re: Re:睦月元気ですよ~

きなこさん

食欲旺盛、と~っても元気です♪
ほとんどの時間を寝て過ごしていますが、
これは斜頚じゃなくても年齢的に普通ですからね~

幸せそうに歯を鳴らしながら寝てる姿を見ると
私もとっても満たされた気持ちになります^^

2013/05/05 (Sun) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment