Tioと川遊び!

8/12(月) 川遊び!


130812_1

前回の場所へ、また来ちゃいました
・・・が、人が多くてクルマを停める場所がないっ
細~い山道をウロウロして
「今日はムリかも・・・」なんてあきらめ半分、
「いや、絶対泳がせてあげる!」という決意半分
執念で!?駐車スペースを発見しました

前回の川遊びから
夏休みのために色々とグッズを買い揃えていたので
私がど~しても泳ぎたかったのもありますが^^;





待ちくたびれたTioくん
あっという間に水に入ります

130812_2
この日は暑かったからなおのことうれしいね^^
私も躊躇することなく全身浸かれました









おもちゃ争奪戦

130812_3
ひとりで取りに行くときはのんきなものなのに
誰かが狙っていると一気にスピードアップします(笑)










この日は水中カメラを持っていったので
水の中からたくさん写真を撮りました

130812_4
1本だけ足を真下に下ろすんだね~





動画も撮りましたよ^^


シッポとオシリの白い毛が
ふわふわ揺れて煙のよう







水中のTioは 金色の毛がきらきらして
思わず見とれるほど美しかったです^^

130812_5








た~っぷり泳いだら
自分から岸へ上がっていったTio

130812_6
「疲れたからもう帰ろう~」だそうです^^



Tioと一緒に泳ぐのはとっても楽しい♪
今回、平日を狙って行ったけど、かなりの人でした・・・
9月になったら人も少なくなるかな~?





Comment 2

2013.08.17
Sat
12:18

きなこ  

Re:Tioと川遊び!

Tio君犬かきがとっても上手!
気持ちよさそうで、私も泳ぎたくなりました^^
疲れたら帰る・・・・基本だよね!

睦月ちゃん、お水おいしそうだね~
こんなに暑くても元気^o^
ガンバロウネ

2013/08/17 (Sat) 12:18 | REPLY |   
2013.08.18
Sun
11:23

希  

Re: Re:Tioと川遊び!

きなこさん

誰が教えたわけでもないのに
上手に泳げるものですね^^
一緒に泳ぐの、楽しいですよ~♪
Tioのライフジャケットにつかまって
引っ張ってもらうのが最高です(笑)

睦月、元気にしてくれています♪
あと1ヶ月もすれば過ごしやすくなるかな~?
くぅちゃんも一緒にがんばりましょうね☆

2013/08/18 (Sun) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment