睦月、元気♪

待ちに待った夏季休暇!
初日から登山で夫がいない2日間
の~~んびり過ごしたら、とっても元気になりました^^




睦月さんも元気に過ごしています

130813_1
鼻息でハート作るの、得意(笑)









プロポリスを混ぜたお水
甘くておいしいらしく、ゴクゴク飲みます

130813_2


お水だけは今でもシリンジで飲ませています
器を差し出せば飲むけど、右頬がベチャベチャになっちゃう^^;
シリンジに食いついてくる様子がまたカワイイのです(^O^)




この夏も元気に乗り切ろうね☆



Comment 4

2013.08.13
Tue
20:17

ちょっQ  

Re:睦月、元気♪

睦月ちゃん鼻息ハート見つめて「上手くできたわ♡」
ってお顔してる~ ヾ(@⌒♡⌒@)ノ

うさぎさんのお鼻だと♡の吐息が発せられてるのね
気づかなかったけど とにかく可愛い
ここにもハッピーハート届いたよ~
ありがと睦月ちゃん

暑い日が続くけどおいしいお水とご飯をしっかり食べて
これからも ♡を撒き散らしてね(ゝ。∂)

2013/08/13 (Tue) 20:17 | REPLY |   
2013.08.15
Thu
10:44

みー  

Re:睦月、元気♪

睦月ちゃん元気でなにより♪
鼻息でハートとは、すごい特技ですね。(笑)

暑いけど、うさぎさんはそれなりに適応してますね。

我が家で一番バテバテなのは、アールです。

Tioくんは元気にしていますか?

2013/08/15 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
2013.08.16
Fri
10:03

希  

Re: Re:睦月、元気♪

ちょっQさん

プラケースにお顔くっつけて寝るときがあって
よくハート作ってます(笑)

ハートのお鼻からはハートの吐息なんですね~
11年目の新発見でした(^O^)

睦月の元気いっぱいのハート
みんなのところにも届きますように☆

2013/08/16 (Fri) 10:03 | REPLY |   
2013.08.16
Fri
10:05

希  

Re: Re:睦月、元気♪

みーさん

すごい特技でしょう~?(^O^)
発見したとき驚きました!

ももちゃんも元気そうで何よりです♪
我が家もTioが一番暑そうにしてますね・・・
出かけると元気ですが、家では存在感ないほど
ずーーっと寝てますよ(季節問わずですが^^;)

2013/08/16 (Fri) 10:05 | REPLY |   

Leave a comment