そーたんの悩みごと

130822_1
クリクリお目目の可愛いそーたん












130822_2
首輪ハゲができてしまいました

以前、首輪で毛が寝てしまって以降
芯のないやわらかい布製の首輪を
ユルユルにつけているというのに・・・



幸い、赤くなったり痒がったりしていませんが、
ピンク色のツルツルの皮膚が見えてしまっています
しばらく首輪をはずしておけば治りそうだけど
迷子札をつけないわけにもいかないし、
どうしたもんだろう



しかも ついこの間
新しい首輪注文したとこだよ~^^;



Tioのと同じように
丸い革の首輪のほうがいいのかな?
Tioはずっとつけているけどハゲるどころか、
毛が寝ることもないのです
草太は毛が薄いからかな~?





130822_3

なかなか悩ましい、草太の首輪なのです


Comment 2

2013.08.24
Sat
22:59

きなこ  

Re:そーたんの悩みごと

草太君、久しぶり~^0^
元気そうだね
猫ちゃんは、暑いのは平気だよね!

うちの実家の猫も首輪で首の毛がはげはげだったような気がします
でも、あまり気にしていなかったような・・・^m^

2013/08/24 (Sat) 22:59 | REPLY |   
2013.08.26
Mon
22:16

希  

Re: Re:そーたんの悩みごと

きなこさん

草太、とっても元気です♪
暑くても日向ぼっこしてますよ~^^;

ご実家の猫ちゃんも首輪はげできてますか・・・
仕方ないのかな~?
痒そうじゃないだけ、いいんですけどね。。

2013/08/26 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment