8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

8/23 睦月11歳10ヶ月



130826_1

今月も元気にバナナ祭りを開催することができました☆



ここ数ヶ月、ず~っと元気に過ごしています^^
ごはんやおやつのときは
クッションにお手手を乗せて思い切り首を伸ばしたり、
クルクル回って「早く♪ 早く♪」と催促するんですよ^^


春以降、ちょくちょく出ていた軟便も
最近ではときどき、少しだけ出る程度
ちょっと頻繁だな~と感じたら
整腸剤を飲ませるようにしています



また1ヶ月 楽しく過ごそうね^^

Comment 8

2013.08.27
Tue
11:16

ちょっQ  

Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

月誕生日おめでとう睦月ちゃんv-308

首の伸び具合が体調と気分の良さ
それにバナナ祭りの興奮を表してるね
毎月お祭り開催でいまにキリンさん並みに首が伸びるんじゃぁ!?

もふもふ毛並みも綺麗で付けま風まつ毛も健在で
安心したよヽ(*´v`*)ノ

2013/08/27 (Tue) 11:16 | REPLY |   
2013.08.27
Tue
21:48

みー  

Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

バナナまつり、楽しいですね。
バナナって繊維もあるし、お腹にも良いといいですね。

我が家のももは、昔はバナナ食べませんでしたが、
最近はめちゃくちゃ好物です。

睦月ちゃんを見習ってるのです、きっと。(^_-)-☆

2013/08/27 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
2013.09.02
Mon
21:21

きなこ  

Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

バナナのまるかじりですね!^^
豪快^m^
どんなに暑くても、元気な睦月ちゃん(#^.^#)
あとちょっとで12歳だね~♪

2013/09/02 (Mon) 21:21 | REPLY |   
2013.09.13
Fri
21:42

snow  

Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

暑い暑い夏も、そろそろ終わりが見えてきましたね!
睦月ちゃん、8月もバナナ祭りできたね~^0^
食に貪欲な睦月ちゃん(笑)それがご長寿の一番のパワーですものね。
もうすぐ12歳。
これからいい季節になっていくから、
来月のバナナ祭りも楽しみにしていますよ~♪

2013/09/13 (Fri) 21:42 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:16

希  

Re: Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

ちょっQさん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に12歳目前のうさぎとは思えないほど
毎日お首伸ばして元気っぷりをアピールしてます^^
うさぎがあんなに首長いとは知りませんでした(笑)

なぜか毛並みはピカピカのままなんですよね。
ブラッシングだってそんなにしてないのにな~

2013/09/14 (Sat) 22:16 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:16

希  

Re: Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

みーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ももちゃん、バナナ好きになったんですね^^
もちゃもちゃとお口を縦に大きく動かす様子が
なんとも可愛らしくありませんか?(^O^)

大好きなものを食べるとパワーが出ると思います♪
ももちゃんも、睦月と一緒にがんばろうね☆

2013/09/14 (Sat) 22:16 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:17

希  

Re: Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

きなこさん

お返事遅くなってごめんなさい。

バナナまるかじりで夏を乗り切れました!
わくわくしながら食べる姿がかわいすぎます♪

そうなんです、もうじき憧れの12歳!
くぅちゃんも元気に続いてね☆

2013/09/14 (Sat) 22:17 | REPLY |   
2013.09.14
Sat
22:22

希  

Re: Re:8月のバナナ祭り(11歳10ヶ月)

snowさん

睦月、8月のバナナ祭りも元気に参加できました♪
来月12歳になる子とは思えないほどの食欲です(笑)
たくましくて、本当にありがたいです。

涼しくなるのが待ち遠しいですね!

2013/09/14 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment