9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

9/23 睦月11才11ヶ月のバナナ祭り

130929_1
今月も元気いっぱい参加できました♪








来月はいよいよ12歳!

130929_2

涼しくなってますますパワーアップ
無事に12歳を迎えられるかな♪



でも あまり贅沢を望まず、
今日明日 一緒にいられることに感謝しながら
毎日を大切に過ごしていきたい



睦月 大好きよ
明日も元気に過ごそうね^^


Comment 8

2013.09.29
Sun
20:25

snow  

Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

睦月ちゃん、今月も大好きなバナナが食べられてよかったね~!!
本当に涼しくなって、過ごしやすくなって♪
うさぎも人も、元気に過ごせる季節ですよね。

睦月ちゃん、来月もその次も、まだまだいっちゃってちょーだいっ!!

希さんの言葉「睦月 大好きよ」
とってもジーンとしてしまいました。

2013/09/29 (Sun) 20:25 | REPLY |   
2013.09.29
Sun
20:31

ちょっQ  

Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

睦月ちゃん
大好物のバナナが一年中あるものでよかったね
これがイチゴやスイカだったら
希ママ頭抱えちゃうよ
これも一つの親孝行。エラいね~(^-^)✿
まだまだ記念のバナナ祭りを続けようね

2013/09/29 (Sun) 20:31 | REPLY |   
2013.09.29
Sun
21:29

きなこ  

Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

睦月ちゃんの元気な姿を見るとうれしくなります(#^.^#)
バナナ祭り、万歳!
今日も、明日も万歳!

来月のバナナ祭りは盛大にいこうね(*´з`)

2013/09/29 (Sun) 21:29 | REPLY |   
2013.09.30
Mon
19:08

みー  

Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

睦月ちゃん、バナナまつりおめでと~。
このかぶりつきっぷりを見たら、こちらまで
嬉しく、楽しくなってきたよ!!

涼しくなってちょっと元気出たかな?
12歳のバナナまつりももちろん開催できますとも!
12歳といわず、13,14歳・・・と目指して頑張ろうね。

2013/09/30 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
2013.10.05
Sat
20:26

希  

Re: Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

snowさん

今月も元気に23日を迎えられて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからの季節、日向ぼっこもさせてあげられるし
食欲もモリモリになりますね^^
来月もこの調子でがんばります☆

睦月たちにはいつも「大好き」って伝えています。
朝出かける前と、夜寝る前は
いっぱいいっぱいお話してるのです^^

2013/10/05 (Sat) 20:26 | REPLY |   
2013.10.05
Sat
20:26

希  

Re: Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

ちょっQさん

確かに!
バナナでよかった~^^;
メロンとかモモとかマンゴとか
お高いものじゃないのも親孝行(^_-)

スゴイ勢いでバナナに食らいつく姿を見ると
まだまだがんばってくれそうです^^

2013/10/05 (Sat) 20:26 | REPLY |   
2013.10.05
Sat
20:27

希  

Re: Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

きなこさん

ホント、元気いっぱいモリモリ食べる様子は
年齢を忘れるくらいです!
毎日が感謝の連続ですよ~^^

くぅちゃんものんびりがんばってくれていますね♪
同年代の元気な姿を見るのはとってもうれしいですよね。

来月はどんなお祭りにしようか、
今からワクワク考えています♪

2013/10/05 (Sat) 20:27 | REPLY |   
2013.10.05
Sat
20:27

希  

Re: Re:9月のバナナ祭り(11才11ヶ月)

みーさん

ありがとう♪
もう、すごい勢いでかぶりつくので
写真撮ってる間に半分くらい食べられちゃうんですよ~
おなか壊さないならいいや~って思ってます。
シニアだからこそですけどね^^

過ごしやすくなって、動物たちにはうれしい季節ですよね!
来月のスーパーバナナ祭り、企画しなくちゃ♪

ももちゃんものんびりがんばろうね(^O^)

2013/10/05 (Sat) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment