ぬいぐるみ大好き!

Tioはぬいぐるみがだ~い好き
ボールやピーピー鳴るオモチャより
少し大きめのぬいぐるみをいちばん喜びます


131015_1

数え切れないほど持ってるのに
新しいものを毎回喜んでくれます






今日、買い物に行ったときに見つけたブタさん
「いいよ~♪」って声をかけたら・・・

131015_2
大興奮(笑)








オシリをぷりぷりさせて暴れます^^

131015_3






ひとしきり振り回したら
今度は私に押し付けてきて
(ヨダレだらけ~~っ!)
ひっぱりっこしたり、投げてもらったり





ドタバタと跳ね回りながら遊ぶ姿は
パピーのころとちっとも変わらなくて
愛しさが胸いっぱい広がるのです








131015_4


音が鳴るわけでもない、
噛み心地もたぶん大差ない、
なんてことないぬいぐるみでも
こんなにも大喜びしてくれるから
「ああ、買ってきてよかった♪」って思うんだよね~


Comment 4

2013.10.16
Wed
11:38

ちょっQ  

Re:ぬいぐるみ大好き!

この喜びようo(^o^)o
希ママが僕のために選んでくれたって
分かるからなんでしょうね

2013/10/16 (Wed) 11:38 | REPLY |   
2013.10.16
Wed
18:35

みー  

Re:ぬいぐるみ大好き!

新しいおもちゃ買って貰ってご満悦ですね~。(^◇^)

チロルの森にお出かけしたり、Tioくん楽しそうですね。

ヨダレだらけのを押しつけてきますよね。
くれるのかと思いきや、引っ張れってことのようですね。
しばらくはブタちゃんが遊び友達ですね。

2013/10/16 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
2013.10.19
Sat
10:05

希  

Re: Re:ぬいぐるみ大好き!

ちょっQさん

新しいオモチャには目がないTioです(^-^)
大喜びするお顔を見ると、
ついついまた買ってしまうんですよね~

Tioの好きそーなぬいぐるみをみつけると
あの笑顔が浮かんできては、
増えるばかりのオモチャ箱を思って耐えてます(笑)

2013/10/19 (Sat) 10:05 | REPLY |   
2013.10.19
Sat
10:11

希  

Re: Re:ぬいぐるみ大好き!

みーさん

チロルの森はホントのんびりできて
おすすめですよ~(^^)
ソーセージおいしかったし♪

オモチャ、押し付けてきますよね!
引っ張りっこするとすぐ壊れるので、
私はいつもプロレスごっこに持ち込んでます。
ものすごーくガラの悪い遊び方なんですよ^^;

留守番後のお出迎えは
いつもブタさんと一緒になってます♪

2013/10/19 (Sat) 10:11 | REPLY |   

Leave a comment