12歳の前夜祭

明日は睦月12歳の誕生日!
今日は前夜祭ですよ~(^O^)

131022_1









りんごとバナナでお祝いです

131022_2







相変わらず、すごい勢い!

131022_3








動画でもどうぞ♪








いよいよだね!
明日もたくさん食べようね^^

131022_4



Comment 4

2013.10.22
Tue
23:31

snow  

わぁ~!とうとう来ましたね!!
すっごく嬉しいです(*^^*)
睦月ちゃん、明日もいっぱいもらえるよ、きっと♪♪♪

2013/10/22 (Tue) 23:31 | REPLY |   
2013.10.23
Wed
19:01

みー  

Re:12歳の前夜祭

睦月ちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆

12歳を心よりお祝い申し上げます。
バナナとりんご美味しそうに食べてますね。
楽しい前夜祭になりましたね。

これからも末長く一緒の日々が続きますよ~に。

愛をこめて、 かず、みー、もも、ナナ、アール より。

2013/10/23 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
2013.10.23
Wed
21:23

希  

Re: タイトルなし

snowさん

ありがとうございます!
大好きなフルーツいっぱいの
ステキな誕生日です☆

2013/10/23 (Wed) 21:23 | REPLY |   
2013.10.23
Wed
21:25

希  

Re: Re:12歳の前夜祭

みーさんご一家♪

ありがとうございます!
元気に12歳を迎えることができました♪
フルーツに囲まれた幸せな誕生日ですよ(^o^)

ゆっくりと、睦月らしく
1日1日を過ごしていってほしいです^^

2013/10/23 (Wed) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment