12歳のお祭り

睦月12歳の誕生日

131103_1

フルーツを買うために行ったデパ地下で
なんと明日葉を発見!
この辺りでは滅多にお目にかかれない、睦月の大好きなお野菜です
このお店で見たのも、その日が初めてでした


さらにディルも発見!
こちらも睦月の大好物、アメリカでよく食べていたハーブです


フルーツが思ったより少なかったのは残念だけど、
睦月を祝うかのような幸運でした♪





その日は夕飯からお祝い御膳

131103_2
睦月の好きなお野菜たくさん
大喜びで食べていました^^










実家からの帰り際、母からリンゴやブドウをもらって大興奮!

131103_3
デザートを食べ終え、おうちに帰ってからが本番でーす♪
(一応、食休みはしましたけどね~)










131103_4
バナナ、キウイ、柿と
これまた睦月の大好きなフルーツいっぱい!







興奮しすぎて転がる睦月(笑)

131103_5
うさぎさんはワクワクするとクルクル回りますよね
睦月も、できる限り回るんですよ~(^o^)







種類も量も多かったので、バナナ1本齧りはやめましたが^^;
おしりピクピク お鼻フガフガで
あっという間に完食☆


131103_6


残していた夕飯のお野菜も夜中には食べつくし、
いいウンチもたくさん、おなかの丈夫さに感謝☆

この調子で、次は12/9の「うちのコ記念日」まで
楽しく美味しく過ごそうね♪



Comment 8

2013.11.03
Sun
22:25

みー  

Re:12歳のお祭り

わーい、とっても楽しそうなお誕生パーティーですね。
明日葉にディル、普通のスーパーじゃ手に入らないですもんね。
良かったね。
ブドウやリンゴ、柿まで。☆
睦月ちゃんの興奮した様子が伝わってきます。
お誕生と言わず、また時々ご馳走してあげてくださいなっ!!

2013/11/03 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
2013.11.04
Mon
18:51

ちょっQ  

Re:12歳のお祭り

12歳のお祝いは
バナナ一択ではなくて
お野菜・果物食べ放題だったんだ
それでウヒョひょ~♡な
体ひねりジャンプしてるんだな睦月ちゃん

誕生日がオメデタイのはもちろんだけど
なんといっても『うちの子記念日』
大切ですよね~
幸せに迎えられるよう応援してます^^


2013/11/04 (Mon) 18:51 | REPLY |   
2013.11.04
Mon
20:25

きなこ  

Re:12歳のお祭り

睦月ちゃんのお口かわいいね~(#^.^#)
デパ地下においしいものがたくさんあって
いいお誕生日になりましたね!
睦月ちゃんは、全身でおいしさを表現したのね
食べ物も豊かだけど
睦月ちゃんの心も豊かですね(*´з`)

2013/11/04 (Mon) 20:25 | REPLY |   
2013.11.07
Thu
21:41

snow  

Re:12歳のお祭り

睦月ちゃんのピンクのお口が可愛くて、思わず
首を曲げて見入っちゃいました*^^*
明日葉!チョコも大好きなのですが
こちらではしばらく見かけないのです・・・
睦月ちゃん、栄養一杯の明日葉が
いいタイミングで食べられて、よかったね~!

ぐるんとまわっちゃう睦月ちゃん、
嬉しさをめいっぱい身体であらわせて、生命力に溢れていますね、
素晴らしい~☆
写真を見ても、いっぱいのお野菜を食べたのがわかります。
そしておなかの調子も●も調子いいなんて
本当にすごいな!

2013/11/07 (Thu) 21:41 | REPLY |   
2013.11.17
Sun
19:48

希  

Re: Re:12歳のお祭り

みーさん

そうなんです、明日葉もディルも
なかなか見かけないんですよね~
会社のそばのデパートにあったのでラッキーでした☆

大好きなお野菜や果物のオンパレードで
睦月は小躍りして喜んでくれました♪
お誕生日以降も、毎日のように果物あげちゃってます^^
シニアの特権ですね~

2013/11/17 (Sun) 19:48 | REPLY |   
2013.11.17
Sun
20:03

希  

Re: Re:12歳のお祭り

ちょっQさん

そうなんです、おいしいものだらけで
小躍りしてた睦月です(^o^)
誕生日じゃなくても結構食べてるんですけどね~

誕生日は推定だし、まだ出会う前なので
なんとなく実感ないんですよね^^;
うちの子記念日は確実なので、特に楽しみです♪

2013/11/17 (Sun) 20:03 | REPLY |   
2013.11.17
Sun
20:07

希  

Re: Re:12歳のお祭り

きなこさん

以前はなかったのに、たまたま誕生日に行ったら
明日葉やディルがあったので興奮しました!
睦月もワクワクしながら食べてくれて、
それ以降毎日明日葉ですよ~(^o^)
くぅちゃんがおいしそうに食べてたから
あげるようになった、睦月の新しい好物です♪

睦月、不自由ながらも色んな動きをして
感情表現してくれます^^

2013/11/17 (Sun) 20:07 | REPLY |   
2013.11.17
Sun
20:17

希  

Re: Re:12歳のお祭り

snowさん

チョコちゃんも明日葉好きなんですね♪
そちらでもあまり見かけないんですね・・・
この辺でもほとんど売ってないですよ。
会社近くのデパ地下にあったのは驚き&感激でした。
しかも誕生日に発見したなんて♪

睦月、おいしいものもらえると思うと
一所懸命回ろうとしたり、でんぐり返しして
アピールがすごいんですよ~(^o^)

睦月のおなかは年をとっても丈夫です^^
最近特に食欲旺盛で、●もすごいんですよ~♪

2013/11/17 (Sun) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment